1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早く気づいてぇ!」男性が密かに見せる溺愛態度4つ

「早く気づいてぇ!」男性が密かに見せる溺愛態度4つ

  • 2022.5.11
  • 1397 views

もしあなたのことを好きな人がいるとしたら、他の女性には見せないような行動をとってくるでしょう。 では具体的に、どんなことをするのでしょうか? 今回は男性が好きな女性に見せる溺愛行動を、4つご紹介します。

どこにいてもチラチラ見る

誰しも興味がある女性が現れると、その女性を目で追うようになるのがポイントです。 あなたも男性からの視線を、何回も感じたことはないですか? その時点で、間違いなく周りの男性からモテているといっていいでしょう。 もし何度も目が合う人を見つけたら、その人とはきっと脈ありです。

食事に誘うようになる

ほとんどの男性は、積極的に女性を食事に誘うようになります。 しかも他の人を同時に誘ったりすることは、ほぼありません。 男性は一度惚れた女性がいると、ひとり占めしたくなる人が多いので、邪魔が入らないようにケアするのです。 毎回あなただけを誘ってくる人を見つけたら、完全に好意を抱かれている証拠でしょう。

あいさつLINEをし始める

よく男性から「おはよう!」とか「おやすみ!」みたいなLINEは来ませんか? このようなあいさつLINEは、一見何の変哲もないように見えると思います。 しかし、男性のあいさつLINEは本当に好きな女性にしか送りません。 なぜなら無駄なLINEをする男性は、世の中にあまりいないからです。 つまり中身のないLINEであろうと、男性のほうから積極的にメッセージが送られてくる場合は脈ありとみていいでしょう。

好きな子の好みに合わせる

男性は好きな女性ができると、何としてでも好かれようと頑張ります。 だからこそ、その女性の好みにはしっかり合わせようとするのです。 たとえば身だしなみを変えてみたり、同じ趣味を持つようになったりすることもあるでしょう。 そんな男性が現れたら、完全に狙われているといっても過言ではありません。


今回は男性が好きな女性に見せる溺愛行動をまとめました。 こんな行動パターンが男性から見られたときは、間違いなくチャンスと思っておいてOKです。 近い将来、その男性とお付き合いできる可能性は十分にありますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる