1. トップ
  2. ファッション
  3. 悔しいけど、買っちゃいそう!【GU】の「マウンテンパーカー」が可愛すぎる!

悔しいけど、買っちゃいそう!【GU】の「マウンテンパーカー」が可愛すぎる!

  • 2022.5.11
  • 2263 views

カジュアルスタイルに馴染みやすく、使い勝手のいい「マウンテンパーカー」は今年も人気。特に【GU(ジーユー)】のナチュラルカラーのマウンテンパーカーが可愛いと話題なんです!
今回は@maiko_wearさんの着こなしを参考にしながら、GUのマウンパの魅力をお伝えしていきます。これを見れば、あなたもマウンパが欲しくなっちゃうかも・・・!?

デイリーシーンに使えそうなマウンパが登場♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはコチラ。GUからリリースされている「マウンテンパーカ」というアイテムです。ポリエステル100%のカジュアルなアウターだから、ちょっとした雨の日やレジャーシーンに活躍してくれそう。
公式サイトによると「フード周りにボリュームを持たせてしっかりと立体的に仕上げることで、小顔効果とおしゃれな雰囲気を引き出しました」とのことで、さっと羽織るだけでもオシャレな印象に見えやすいのが嬉しいですね♪ お値段は¥2,990(税込)で、お財布にも優しい1枚となっています。

春っぽいオフホワイトカラーが可愛い!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のネイビーや黒もいいけれど、ワンランク上の着こなしをするなら“オフホワイト”がオススメ。マウンテンパーカーらしいカジュアルさは保ちつつも、オフホワイトならまろやかさが増し女子力UPも狙えちゃいそうです。
スラックスやパンプスなど、ちょっと真面目っぽいアイテムと合わせればお出掛け仕様に。パーカーとシューズの色を揃えているのがコーディネートのポイントですよ。

女子っぽアイテムに合わせてもOK

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのキャミワンピの上に、オフホワイトのマウンパをON。パンツスタイルだけじゃなく、ワンピースやスカートなどのアイテムに合わせるのもおすすめです。
着こなしの幅が広いから、肌寒い日にさっと羽織るのに便利です。旅行などにも使えるから、春先の羽織を探している方はぜひチェックしてみて。

人気の淡色コーデにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体を白〜ベージュのカラーで揃えた、今トレンドの“淡色コーデ”。ぼやけがちな淡色コーデも、ハリ感のあるマウンパならちょうど良いスパイスを与えられそう。シューズとバッグに黒をプラスし、ピリッと引き締まったカジュアルコーデに仕上げています。
デイリーのカジュアルにもトレンドスタイルにも着回せるマウンパは、春だけじゃなく秋にも使えるから今買っておいて損はなさそう。ぜひみなさんもチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる