1. トップ
  2. グルメ
  3. 朝ごはんにパクッ!【カルディ】プチ贅沢な「輸入スイーツ」♡

朝ごはんにパクッ!【カルディ】プチ贅沢な「輸入スイーツ」♡

  • 2022.5.11
  • 4545 views

輸入系フードなど、一味変わったおしゃれな食べ物が揃っていると人気の【カルディ】。スイーツ系もラインナップが充実していて、注目度高めの商品がたくさんあります。
今回はそんなカルディスイーツの中から、朝ご飯にもなるような贅沢クオリティの商品をピックアップして紹介。プチ贅沢を感じたい方はぜひチェックしてみて。

トースターで簡単調理のワッフル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道産小麦を使用した、さくふわ食感が楽しめるワッフルに注目。こちらは冷凍タイプの商品で、トースターを使ってチンするだけで簡単に食べることができます。
長期保存が可能だから、ストックしておけばいつでも好きな時に贅沢タイムを堪能できます。フルーツやクリームを添えて、自分なりのアレンジをして食べるのがおすすめです。

本場味のティラミスを低価格で

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスカルポーネとほろ苦ココアの組み合わせで、本格的なティラミスの味わいが堪能できるこちらのスイーツ。フレンチシェフであるという@nononona__さんも、「どハマりしてるKALDIデザート」と大絶賛の一品です。
ちょうど良いミニサイズ、そして¥270(税込)という値段設定で、気軽に挑戦しやすいのもポイント高め。ぜひコーヒーと組み合わせて、甘苦のハーモニーを楽しんでみてください。

朝からリッチな時間を過ごしてみて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーブンで焼くだけで、出来立てのようなサクサク感を楽しめる本格派のアップルパイです。カルディマニアで知られる@kitsuneinunoteさんも「個人的大バズりアップルパイ」と思わずコメント。
ずっしりボリュームがあるので、パンがわりに食べても満足できそうですね。万人うけしやすい味で、お子様がいる家庭にもおすすめです!

フレンチ気分を味わえるクロワッサン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

焼成前のクロワッサンを商品にしたというコチラ。オーブンで焼くことによって、本場フランスのような気分のサクサククロワッサンを堪能できます。「朝からプチ贅沢な気分」が味わえるので、1日を楽しく始めたい日にぴったりですね。
部屋に広がるバターの香りで、思わず食欲がUPしちゃうかも!? 美味しすぎて食べ過ぎないように注意してくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@nononona__様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる