1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のしっとりまとめ!『バスチー バスク風チーズケーキ』、『レーズンサンド』など♪

今週新発売のしっとりまとめ!『バスチー バスク風チーズケーキ』、『レーズンサンド』など♪

  • 2022.5.11
  • 861 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!しっとりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#しっとり

ローソン Uchi Cafe’ バスチー バスク風チーズケーキ

しっとりなめらか濃厚チーズケーキ。卵の量を減らすことで、よりしっとりなめらかに。またカマンベールチーズを追加することで、よりチーズの風味が強く、濃厚な味わいにリニューアルしました。

ローソンストア100 レーズンサンド

外はサクッ、中はしっとりのマドレーヌ生地に、コクのあるクリームとラムレーズンをサンドしました。

セブン-イレブン 口どけチョコのオールドファッション

外はサクサク、中心はしっとりとした生地にチョコを半掛けしたオールドファッションです。

ローソン 大きなデニッシュドーナツ 北海道産牛乳使用

牛乳を使用したしっとりしたドーナツ。

ミニストップ パティスリッチ フルーツタルト

・香ばしく程よくしっとり感のあるタルト生地に、マダガスカル産バニラビーンズ入りでコク深くミルク感のあるカスタードと、カスタードホイップを絞り、7種類のフルーツ(苺、 オレンジ、キウイ、白桃、グレープフルーツ、黄桃、マンゴー)をトッピングしました。 ・みずみずしい7種のフルーツとコクのあるカスタードが堪能できる、贅沢なフルーツタルトです。

来週新発売の#しっとり

まろやかなカフェオレの味わい 初夏に人気のほろにがフレーバー

まろやかなカフェオレ味のベースアイスに、風味豊かなココアクッキーを混ぜ込んだカップアイスです。ベースアイスにはコーヒー原料を配合し、乳製品のコクとコーヒーのほろ苦さが楽しめるカフェオレをイメージした味わいに仕上げました。ココアクッキーのビターな味わいやしっとりとした食感も、たっぷりとお愉しみいただけます。初夏のおやつや、ホッと一息つく食後のデザートにおすすめです。

ローソンストア100 カステラサンド バター風味クリーム

しっとりとしたカステラでバター風味のクリームをサンドしました。新しい組み合わせでの、味のハーモニーをお楽しみください。 冷やすとカステラのしっとり感が増し、さらに美味しく召し上がっていただけます。

セブン-イレブン チキンクリスピー コンソメガーリック

サクッとしっとり食感のクリスピーチキンです。コンソメとガーリックを使用した旨味が溢れる商品です。

セブン-イレブン ミニきつねうどん

しっとり柔らかな油揚げをのせたミニサイズのきつねうどんです。

発売中の#しっとり

セブン-イレブン 黒糖ロールケーキ

「黒糖」を使用したロールケーキ。コクと風味が良く、優しい味わいが特長の黒糖クリームをふんわりしっとり食感のスポンジで巻きました。

Pasco 国産小麦の白いコッペパン メロンジャム&ホイップ 袋1個

しっとり食感の白いコッペパンとメロンジャム&ホイップの相性が抜群♪ 茨城県産アンデスメロンのジャムと北海道産牛乳のホイップクリームをはさみました。 ジューシーなジャムと爽やかなホイップクリームで初夏にぴったりな味わいに仕上げました。 しっとり口どけのよい白いコッペパンとの相性をお楽しみください。 国産小麦の小麦粉を100%使用しています。(手粉を除く) 使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。

ローソン 濃密たまごけいき

たまごを贅沢に使用した、しっとりふわっと口溶ける不思議な食感の和風ケーキ。

ハートブレッドアンティーク 世にもおいしいチョコモ~モ~ブラウニー 袋1個

ハートブレッドアンティークの人気焼き菓子「世にもおいしいチョコブラウニー」に、「AMAZING COFFEE」とのコラボレーション商品第二弾として、大人気ドリンク“チョコモ~モ~”をイメージしたコラボブラウニーを新発売いたします。 通常の「世にもおいしいチョコブラウニー」にはチョコチップが入っていますが、チョコモ~モ~のチョコ感を引き立てるために特別にホワイトチョコチャンクを配合。ミルキー感をプラスし、優しい味わいをお楽しみいただきながらカカオ特有の風味やコクを感じていただけるように仕上げました。 また、口当たりしっとり柔らかく、チョコの甘さを存分にご賞味いただけるブラウニーとなっているため、ホッとひと息つきたいときや、食後のデザートにもぴったりです。

Pasco おいものブリュレ風ロールケーキ 袋1個

おいもとカラメルの相性が抜群♪ さつまいもあんとバニラクリームを巻き込んだしっとりしたロールケーキに、カラメルとバニラグレーズをトッピングしました。

気になるしっとりの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる