1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君が本命だよ」男性が溺愛する女性に見せる愛情表現

「君が本命だよ」男性が溺愛する女性に見せる愛情表現

  • 2022.5.11
  • 14128 views

あなたも好きな人がいる場合、その人にしか見せない行動がいろいろあると思います。 それとまったく同じで、男性も好きな女性にしか見せない行動がたくさんあるのです。 今回は多くの人が溺愛する女性に見せる、愛情表現を4つご紹介します。

高いお店に2人で行く

今まで特定の男性と、2人きりで高い飲食店に行ったことはありますか? 実はこの時点で、ほぼ間違いなくその男性から好意をもたれていることがわかります。 なぜなら、知り合いや友達とそんな特別な場所へ行くことはほとんどないからです。 これは男性が好きな女性に対する本気のアプローチといえるので、こんな機会ができたときは大チャンスと思っておきましょう。

遠くても家まで送る

男性はどんなに時間のかかることでも、どんなに手間がかかることでも、好きな女性のためになることだったらいくらでも犠牲になれる人が多いです。 だからこそ、好きな女性と一緒にどこか出かけたときには、決まって「家まで送ろうか?」と言ってきます。 このセリフをあなたも言われたときは、その人と脈ありだと思っておきましょう。

自分の夢を熱く語る

多くの男性は、好きな女性に自分の立派なところをアピールしたいと考えます。 そこでよくあるのが、自分がもっている大きな夢を女性に伝えることです。 あなたも男性から、夢の話を熱くされたことはないですか? もしそんな話を聞くことができたときは、その人と付き合える可能性が非常に高いといえます。

遠回しに気持ちを伝える

男性の中にはストレートに気持ちをぶつける方もいますが、すべての男性がそういうタイプとは限りません。 むしろ、遠回しに相手の気持ちを探ろうとする人のほうが多いでしょう。 たとえば「俺は○○ちゃんの優しいところが好きだよ」みたいなセリフを、あなたも言われたことはありませんか? このように、遠回しなセリフで好きなことを伝えてくる人は、脈ありといっても過言ではないです。


今回は男性が溺愛する女性に見せる愛情表現をご紹介しました。 どんな性格の男性にも当てはまることばかりなので、これで脈ありの人がすぐ見つかるはずです。 相手からの告白を待ってもいいですし、待てない場合は思い切って自分からせめてみてもいいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる