1. トップ
  2. 恋愛
  3. これを待ってたぁ♡男性が彼女に言われたいセリフ

これを待ってたぁ♡男性が彼女に言われたいセリフ

  • 2022.5.11
  • 1170 views

愛する彼氏がいる方は、その男性と一生付き合っていきたいと思っていることでしょう。 でもそのためには、あなたも愛される彼女で居続けることが重要です。 今回は男性が彼女に言われたいセリフをご紹介しますので、あなたも彼に愛されたいならぜひ伝えてみてください。

すごいセンスあるよね

あなたの彼氏は、普段からオシャレをしていますか? もし、何かこだわりを感じることがあるなら「センスあるよね」と褒めてあげましょう。 これで誰でも嬉しい気持ちになりますし、その結果相手もあなたのオシャレを褒めてくれるかもしれませんよ。

一番頑張ってると思う

男性は自分のことをよく見てくれている女性に、強い好意を抱くものです。 だからこそ、愛する彼には「○○くんが正直一番頑張ってると思う」と言ってあげましょう。 仮にそこまで普段の彼を知らなかったとしても、このセリフを言うことで相手は「俺のことをしっかり見てくれてるんだな」と感激してくれるはずです。

いつもありがとう

カップルの間で、意外とできていないことが多いのが感謝の気持ちを伝えられていないこと。 あなたも日頃から彼に「ありがとう」の言葉を伝えていますか? このセリフは、どんなに小さなことをしてもらったときでも口にするのが重要です。 感謝の気持ちは言葉にしないと決して相手には伝わらないので、恥ずかしくても言うようにしてくださいね。

やっぱり頼りになるね

男性は女性から頼りにされることに、すごく嬉しさを感じやすい生き物です。 そして「やっぱり頼りになるね」と言ってあげると、相手はもっと喜びを感じてくれるでしょう。 このセリフは相手をしっかり認めてあげている証拠になるので、多くの男性の心に響くはずですよ。


今回は男性が彼女に言われたいセリフをご紹介しました。 普段からこのようなセリフを口にしているだけで、あなたと彼は永遠にラブラブな関係を築くことができるでしょう。 まだきちんとできていない方は、今からでも試すようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる