1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 北欧テイストの生活用品・雑貨の販売を中心とした新しいオンラインショップがオープン

北欧テイストの生活用品・雑貨の販売を中心とした新しいオンラインショップがオープン

  • 2022.5.11
  • 344 views

スローライフスタイルを大事にする人の健康・美をサポートし、北欧テイストの生活用品、雑貨を開拓・販売しているテンソンは、2021年末から試験運用を始めたオンラインショップ「北欧風わたしの暮らし / Nordic style of my life」の本格運用を4月に開始した。

女性の間で人気の高まりつつある北欧風スローライフをコンセプトとして、新しい情報やライフスタイルの提案をショップ・サイト内で行っていく。

北欧テイストの生活用品と雑貨を販売

「北欧風わたしの暮らし / Nordic style of my life」での主な取り扱い商品は、北欧テイストの生活用品と雑貨。

「アルメダールス」「シトロネル」「マリメッコ」「ムーミン」「パウリグコーヒー」「北欧柄ふろしき」などをショップ内で販売している。

企業や大学とも連携

また、企業向けサービスとして、福利厚生サービスを提供するベネフィットステーションと福利厚生倶楽部の2社と4月から提携し、企業の社員=会員がショッピングで特典のあるポイントやクーポンを利用可能に。

そのほかにも、都内の大学で北欧文化や福祉に関する研究科・ゼミナールと連携して、ライフスタイルについて新しい発見・提案をしていく。同時にインターンシップを通じてリアルなビジネスとSDGsを体験してもらい、将来の日本をリードする新しい世代に貢献する。若い人の固定概念の無い新鮮な考え方・感性・スキル・SNSの活用などを、オンラインショップの運営にも直接取り込んでいくという。

「北欧風わたしの暮らし / Nordic style of my life」で、北欧テイストの生活用品や雑貨を手に入れてみては。

北欧風わたしの暮らし:https://tenson-slowlife.space/

元記事で読む
の記事をもっとみる