1. トップ
  2. グルメ
  3. 推し活やサプライズにもピッタリ!バイカラーが映える韓国っぽホテルが可愛すぎる♡

推し活やサプライズにもピッタリ!バイカラーが映える韓国っぽホテルが可愛すぎる♡

  • 2022.5.11
  • 2644 views

「toggle hotel suidobashi」(トグルホテル水道橋)は、フロアごとに内装が2色に統一されている宿泊ホテル。2021年4月にオープンしたばかりで、バイカラーが可愛い韓国っぽホテルとしてひそかに注目を集めているんだとか!
そんなカラフル可愛いホテル「toggle hotel suidobashi」を紹介します。

「toggle hotel suidobashi」
所在地:東京都千代田区飯田橋3-11-4
最寄り:水道橋駅西口より徒歩約3分

フロアごとに異なる2色で統一された内装

「toggle hotel suidobashi」の一番の特徴は、フロアごとに2色で統一された内装!
廊下もバイカラーになっていて、シンプルながらもその可愛さは100点満点です。

ブルー×イエロー、グリーン×ホワイトなどフロアや客室によって色の組み合わせは様々で、予約時に希望のカラーを伝えることができるみたい!
お好きなカラーの空間で、とっておきのお泊りタイムを過ごしてみては?
※予約時の状況により、ルームカラーの希望が通らないこともあります。

客室

客室内を見てみると、カラー統一の徹底っぷりが凄い!
クッションやライトなどの家具や小物類もすべて2色に分けられています。
1つの部屋で2つの雰囲気が楽しむことができる新感覚なホテルです。

推し活にも!

カラフルな客室は、とにかく写真が映えまくり!
カラフルかわいい空間に「写真を撮る手が止まらないかも!?」ということで、推し活にももってこいの空間なんです。

メンバーカラーは推し活をするうえで絶対と言っていいほど意識するもの。
ジャニヲタな筆者としては、推しカラーに囲まれた空間で本人不在の誕生日会を開きたくてうずうずしてしまいます。
推しカラーフォトが撮れまくりで、推し活満足度もアップすること間違いなしです♡

サプライズにも

風船やライトなどの装飾を施せば、お友達や恋人へのサプライズにもピッタリ!
お誕生日や記念日のお祝いをカラフルかわいい空間で楽しむことができるので、とっておきの思い出を作ることができますね。

ホテル内にはおしゃれなカフェも併設!

9Fフロアには、宿泊した方限定で朝食を食べることができるグリーン×ホワイトカラーのカフェも併設されています。
モーニング営業時間:午前7時~10時(ラストオーダー9時半)
メニュー:サンドイッチ・スープ・飲み物

また、午前10時~午後23時の間はcafe/barとして利用することができ、アルコールなどのドリンクやクッキーなどのフードをいただくことができます。

ゆったりとしたモーニングやカフェタイムを過ごしてみてはいかがですか?

バイカラーが可愛すぎる韓国っぽホテル「toggle hotel suidobashi」。東京ドームや武道館へのアクセスもしやすいので、コンサートやLIVEの遠征、前夜祭の時に利用してみてもいいかも。
web予約が可能なので、気になった方はぜひ公式サイトを見てみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる