1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL1000円以下!【しまむら】アラサーにおすすめしたい「今っぽTシャツ」!

ALL1000円以下!【しまむら】アラサーにおすすめしたい「今っぽTシャツ」!

  • 2022.5.11
  • 1970 views

今回はアラサーでも着やすい、【しまむら】の今っぽTシャツをピックアップ。ALL1000円以下でお財布にやさしい4着を厳選しました。普段の着こなしにちょっとした遊び心をプラスして、コーディネートをアップデートしてみませんか?

ブラウン×ベージュのレトロなデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレート色のロゴと、首のパイピングが目を引くリンガーT。メインカラーは、まろやかなベージュを採用したレトロなデザインです。流行りのクロップド丈で、ハイウエストのボトムスと合わせるとスタイルアップが叶いそう!

ラウンドカットで差をつけたロゴT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後の長さに差をつけたヘムラインと、ラウンドカットが特徴の1枚。フロントには胸元に小ぶりなロゴが、バックには写真のようなプリントが入っています。フロントインで着崩すのもおすすめです。

ピンクだけど甘くなりすぎない!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アラサーにとって、ピンクはちょっぴり勇気がいる色。しかしこちらのロゴTはメンズライクなデザインなので、ピンクも甘くなりすぎず大人っぽく着こなせそうです。デニムでもっとカジュアルダウンするのも◎

ボトムスを選ばず着られそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボトムスやアウターを選ばず着用できそうな、古着テイストのロゴTです。ピクニックや近所のお出かけなど、幅広いシチュエーションで活躍してくれる予感。ジャケットやブレザーを羽織って、適度な緊張感をプラスすれば、トレンドの着こなしを楽しめそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる