1. トップ
  2. 恋愛
  3. <黒確定…!>後部座席から見えた夫のスマホには「早くイチャイチャしたいね」の文字が…!!【浮気バレLINE3本立て】

<黒確定…!>後部座席から見えた夫のスマホには「早くイチャイチャしたいね」の文字が…!!【浮気バレLINE3本立て】

  • 2022.5.11
  • 28763 views

パートナーの不審な態度から、浮気が発覚した……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“浮気に気づいたエピソード”を3本、ご紹介します!

義両親との旅行中に……

夫の両親と旅行中。 義父が運転、夫は助手席、私は後部座席。 ふと前を見ると夫の携帯が見えた。 「早く会いたい」「俺も」「早くイチャイチャしたいね」と、やりとりしてるLINEの画面が……。 その後、問い詰めましたが、浮気を認めませんでした。 しかし、やりとりは連日続いていることを突き止めた私は、それをもって弁護士の元へ。 アドバイスもあり、その後、離婚の話ができました。 (36歳/パート)

画面に表示されたメッセージには……

単身赴任中だった夫は、このところLINEがあまり返ってきませんでした。 仕事が忙しいのだろうと気にしていませんでしたが、最近は既読スルーが多く、私も不安になっていました。 長期休暇で帰宅した彼が入浴中、着替えを脱衣場へ持っていくと……。 脱衣かごに携帯があり、LINEの通知があったのです。 画面に表示されている文には「愛しているよ」と書いてあり、黒確定となりました。 現在、夫と離婚をするべく協議中です。 新しい未来が早く来ることを切に毎日を過ごしています。 (41歳/会社員)

同窓会で元カノと……

いつも定時退社で、私よりも早く帰ってきている彼氏。 しかし1週間ばかり遅い日が続き……。 パチンコも好きな彼氏だったので「パチンコに行っていたの?」と聞くも、毎回歯切れの悪い返事しか返ってきませんでした。 いろいろ考えたら、遅くなる前の週末、同窓会があったのです。 怪しいと思い問い詰めると、同窓会で出会った元カノと……。 その後、私たちは別れ、彼氏は元カノとヨリを戻し、結婚して子どもにも恵まれていました。 (38歳/専業主婦)

いかがでしたか

浮気をごまかせない人は少なくないそう……。 パートナーの普段の態度に違和感を覚えたら、浮気を疑ってみた方がいいのかもしれません。 以上、パートナーの態度で浮気が発覚した経験談でした。 次回の「浮気に気づいたエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる