1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月11日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月11日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.11
  • 826 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月11日 (水)

★牡羊座さんへ
感情が増幅しやすい日。それがポジティヴでもネガティヴでも他人事のように放置。

★牡牛座さんへ
情報のインプットが多すぎると疲れます。自分で発信することも控えて現実世界を楽しんで。

★双子座さんへ
こまめに休息を取ることで心身クリアに。仕事の合間に1分目を閉じるなど、やってみて!

★蟹座さんへ
あれこれ手を出さずに一つテーマを決めてそこだけしっかり取り組むのが良さそうです。

★獅子座さんへ
心配しているとどんどん不安要素を見つけてしまうのです。楽観的でいてください。

★乙女座さんへ
腐れ縁は頑張って切ろうとすると余計に強固になります。放っておいて別のことしましょう。

★天秤座さんへ
たまにはわがままでもOK。周りにも付き合ってもらってください。甘えましょう!

★蠍座さんへ
ずっと何かを担当し続けるのは不自然です。そろそろ卒業するタイミング。次のフェーズへ。

★射手座さんへ
インプットが多すぎると疲れてしまいます。画面を見る時間を減らしてゆっくりお茶でも。

★山羊座さんへ
寄り道、番外編、大いに結構。いつもの自分ならしない意外なことしましょう!

★水瓶座さんへ
冴えています。専門的なこともすんなり理解できそう。ラッキースポットは書店、図書館。

★魚座さんへ
今日は対人面では控えめでいてください。対立を避ける。単独行動、吉です。

元記事で読む
の記事をもっとみる