1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【LINE恋愛術】彼を振り向かせる!駆け引きのコツ3つ

【LINE恋愛術】彼を振り向かせる!駆け引きのコツ3つ

  • 2022.5.10
  • 1604 views

男性とコミュニケーションをとるためにもLINEでやりとりすることは必須ですが、どんなやりとりをすれば、彼を振り向かせることができるのでしょうか?彼を振り向かせるための駆け引きのコツについて、解説していきます。

押して押して押して引く

彼がメッセージをくれたら、最初のうちは、基本的に即レスで大丈夫。テンポの良いやりとりを何度か続け、まるでリアルタイムで会話しているような状態にしましょう。充分に彼の気を惹くことができたと感じたら、スッと引きます。このタイミングが非常に重要です。

やりとりが永遠に続くわけはないので、どこかのタイミングで空白期間を作るのは普通のことですが、その主導権をできる限り、あなたが握るようにしてください。

なんてことない報告をする

「今日は、○○で○○を食べました」なんてメッセージを画像付きで送ってこられても、送られた相手にしてみたら、特に得るものはありません。

しかし、そんな報告をしてくれるということは、自分に気があるのかな?と思えるので、「嬉しい」と感じる男性が多いでしょう。これを毎日ではなく、たまにやってみてください。

彼は無意識のうちに、あなたからの報告メールを待つようになります。

あえて誤送信をする

違う人宛のメッセージを、あえて彼に送ってみるという、上級者向けの駆け引きもあります。といっても、別の異性へのラブラブのメッセージを送ってしまうのは、やり過ぎなのでやめておきましょう。それよりは仕事上のお付き合いだけれど、親しい相手に送るような文面がちょうどよいです。

誤送信に対しては、わざとであっても、焦ったフリをして丁重に誤りましょう。彼は、許してくれるでしょうが、あなたの「自分には見せてくれない一面」を垣間見ることで、モヤモヤしてしまうはず。

彼の心を翻弄するような、LINE上での駆け引きについてご紹介しました。これならできそうと思えるものがあれば、トライしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる