1. トップ
  2. ファッション
  3. 「UVカット」機能付き!【ハニーズ】の”ボーダートップス”特集

「UVカット」機能付き!【ハニーズ】の”ボーダートップス”特集

  • 2022.5.10
  • 607 views

これからの時期は、おしゃれを楽しみながら紫外線対策にも気を付けたいという方も多いのではないでしょうか? ハニーズにはUVカットの機能が付いたボーダートップスが揃っている様子。 おしゃれなトップスをピックアップしたので、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね!

フリルがかわいいボーダートップス

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、袖フリルトップスです。 袖に大きめのフリルがあしらわれたボーダートップスは、大人かわいい雰囲気が満載ですね♪ 公式サイトによると「UVカット」「抗菌防臭」で「機能性抜群素材」を使用しているとのこと。 機能にこだわったかわいいTシャツは、これからの時期に重宝するのではないでしょうか。

カラーコーデにも取り入れたい

出典:Honeys

ブルーのスカートとボーダーTシャツを合わせたコーディネートです。 旬なカラーボトムスを組み合わせて、流行を意識したスタイルを楽しむのもいいですね♪ 公式サイトでは「短め丈のほどよいサイズ感で、スカートにもパンツにも好相性」と紹介されていましたよ。

シルエットがおしゃれなチュニック

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、コクーンチュニックです。 ボーダー柄のチュニックは存在感があって、コーデの主役になってくれそうですね。 公式サイトによると、こちらのトップスも「UVカット」の機能がついているとのこと。 これからの時期は紫外線が気になるという方は、手に取ってみてはいかがでしょうか♪

シンプルなボトムスにマッチ

出典:Honeys

公式サイトでは「丸みのあるコクーンシルエットがこなれ感を演出してくれる」と紹介されていました。 スキニーパンツに合わせたシンプルなコーデも、しっかりサマになっていますね。 サッと着れるおしゃれなチュニックは、デイリーコーデで大活躍してくれそうです。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる