1. トップ
  2. ファッション
  3. きゅ、990円ですか?!【GU】プチプラなのに使える「シンプルワンピ」♡

きゅ、990円ですか?!【GU】プチプラなのに使える「シンプルワンピ」♡

  • 2022.5.10
  • 1639 views

「お値段が手頃で一枚でもきまるワンピースが欲しい……」という方にビッグニュース! プチプラブランドの【GU(ジーユー)】から、おすすめの「シンプルワンピ」が登場しています。値段はなんと驚きの990円。今回はその魅力や着まわし術をお届けします。ぜひお買い物の参考にしてみてください♡

一枚でさらっと着てもサマになりそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ラウンドヘムTワンピース」は、丸くカッティングされたヘムや深めのスリットが特徴的なシンプルワンピ。着心地の柔らかそうなTシャツ生地で、デイリーユースに使うことができそう。着まわしやすいシンプルワンピがプチプラでゲットできるのも【GU】ならではですよね。

こちらは一枚でさらっと着たスタイル。ベーシックなワンピースだからこそ小物で印象をガラッと変えられるのもうれしいポイント。ナチュラルなカゴバッグやフラットサンダルを添えて、リゾートにもぴったりの装いに。

+落ち感のあるパンツで大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはホワイトの「ラウンドヘムワンピース」をセレクト。レイヤードしやすい丈感なのでパンツを合わせても好バランスに。ほどよく上品さも醸したいならパンツの素材感を意識して。ちょっぴり落ち感のあるとろみ素材のパンツを合わせるのがベター。カジュアルになりすぎずに、ほどよく大人っぽい雰囲気に着地できそう♡

トレンドの淡色女子コーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ホワイトのワンピースをメインにした淡色女子コーデ。ブラウンやベージュなどのアイテムと掛け合わせることで儚げで女性らしいムードに。ワンピースのイメージをガラッとチェンジするなら、ビスチェがうってつけ。シルエットにもメリハリが生まれ着痩せ効果も期待できそう。

ママにもおすすめ!アスレジャースタイル

画像2: 出典:GU
出典:GU

着心地が良さそうなワンピースはママのワードローブとしてもうってつけの一着。柄物パンツをプラスしてピリッとスパイスを。キャップや小さめのショルダーを添えれば動きやすさ抜群のアスレジャーコーデに。スポーティーになりすぎないように抜け感の出るサンダル&華やかなピアスでクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる