1. トップ
  2. ファッション
  3. 主婦の味方だって!【GU】楽ちん&おしゃれな「イージーアイテム」♡

主婦の味方だって!【GU】楽ちん&おしゃれな「イージーアイテム」♡

  • 2022.5.10
  • 1400 views

子どもの迎えや家事など、忙しい日々に追われてもおしゃれ心を忘れない主婦の皆さんに朗報!今季の【GU(ジーユー)】は着ていて楽ちんだけどおしゃれに見える「イージーアイテム」が豊作です。スカートやパンツ、チュニックなど毎日のコーディネートに役立つデザインが豊富だから、ぜひチェックして!ここでは、ftnおすすめの3アイテムをご紹介します。

動きやすさとスタイルカバー力に感動の「ドローストリングナロースカート」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シルエット・コスパ・履き心地最高♡神スカートここに降臨!」と@__saxxyaxxさんが大絶賛しているスカート。「シワにならんし、しゃがんだ時の感動よ!生地もサラッとしてて高見え。良いとこしか見つか」らないそう。しかも「びっくりするくらい肉拾わん」と紹介しているので、体型が気になる人も躊躇せずトライできそうです。

セットアップで着こなすとさらに洗練される「ドローストリングナロースカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

前述したスカートは、実は「バックジップショルダータックプルオーバー」とセットアップとして着こなすことも可能。こちらは、世田谷砧店のKyokoさんのコーディネート。ワンピース風にIラインを描いてくれるから、よりスタイルアップ効果が叶いそう!さらりとシャツを羽織って、カラーソックスを履けば、今っぽい着こなしの出来上がり。

大人の余裕を感じさせるリラックス感満点の「リブイージーワイドパンツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

イオンタウン鈴鹿店のElicaさんが「ナチュラルカラーで揃えた上下にカラーバリエーション豊かなカラーシャツワンピースを羽織る事で大人きれいめstyleに‥」と紹介しているコーディネート。公式サイトによると「さらっとしたリブ素材を使用した快適なはき心地のイージーパンツ」。「ワイドシルエットながら、素材に落ち感があるのですっきりと着用」できるそう。休日のドライブやリゾートなどでも活用したくなるリラックス感です。

シンプルだけどサマになる「バイカラーニットチュニック」

画像3: 出典:GU
出典:GU

公式サイトによると、「袖と襟のリブラインに配色を入れたシンプルながらもアクセントのあるチュニック」。「レギンスやニットパンツなど、ジャストフィットするボトムスとの相性抜群な丈感」だから着こなし幅も広そう!また、「上下ゆったりとしたシルエットでもニットなのできれいに着こなせ」るという秀逸さです。イオンモール福岡店のShihoさんによると、「1枚でコーディネートが決まるセットアップはきれいめにもカジュアルに着回し抜群」だそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる