1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用禁止】世の男がドッキュンしちゃう魔法の言葉

【悪用禁止】世の男がドッキュンしちゃう魔法の言葉

  • 2022.5.10
  • 1833 views

意中の男性がいても、アプローチをしなければ思いは届きません。 あなたの気持ちを伝えるには、男性が喜ぶ言葉をかけるのもひとつの方法です。 そこで今回は、世の男性をキュンとさせる魔法の言葉をご紹介します。

こういうところが大好き

「好き」とは気軽に言えても「大好き」と直接言うのは照れくさいですよね。 でも本当に好きな気持ちを伝えるには大好きと言ったほうが思いを伝えやすくなります。 具体的に「こういうところが大好き」と言うと、相手は「俺のことをよく見てくれている」と喜んでくれるでしょう。

センスいいよね

好きな男性がオシャレな人だとしたら、ファッションをほめてみるとよいでしょう。 ただ服そのものをほめるよりも「その服のコーデってセンスいいよね」と彼のセンスをほめるのです。 相手は自分自身を認めてくれた気分になって、思わずキュンとするでしょう。

◯◯くんって頼りになる

男性は女性に頼られるとうれしくなるようです。 誰よりも自分を頼ってくれる人がいると、相手に特別な感情を抱くかもしれません。 だから好きな男性を頼るときには「◯◯くんって頼りになる」と名前を付け加えてあげてくださいね。

もっと一緒にいたいな

好きな彼とデートをしたら、帰りに何も言わずにお別れするのは味気なく感じられます。 帰りの時間が近づいてきたら「もっと一緒にいたいな」と寂しそうにつぶやいてみましょう。 まだ帰りたくなさそうなあなたに彼はドキドキするかもしれません。


男性は、素直な気持ちを伝えてくれる女性の言葉を待っているようです。 気になる彼にはためらわずに「大好き」とストレートに言葉で伝えてみましょう。 また彼を信頼したりよいところをほめたりする言葉も相手の心を動かせるはず。 あなたも本当に好きな彼を「魔法の言葉」で振り向かせてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる