1. トップ
  2. スキンケア
  3. え!【DAISO】で買えるの? 今すぐ「韓国美容アイテム」をゲットしよ!

え!【DAISO】で買えるの? 今すぐ「韓国美容アイテム」をゲットしよ!

  • 2022.5.10
  • 1910 views

今回ご紹介するのは、【DAISO(ダイソー)】で購入できると話題の「韓国美容アイテム」です。お手頃価格で手に入るので、お試し気分で手を出しやすいのが【DAISO】アイテムのうれしいポイント。ぜひ、この機会に【DAISO】の美容コーナーもチェックしてみてください。

美容大国韓国で話題沸騰の「モデリングマスクパック」が登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均だから全種類買いたくなる「モデリングマスクパック」。手軽におうちエステが楽しめる"モデリングマスク"は、美容大国韓国で流行っているマスクパックです。フェイスマスクと違い自分で練ってマスクを作るのが特徴で、毛穴ケアのクレイパックと保湿・美容成分を浸透させるシートマスクの両方のメリットを兼ね備えています。
100均美容マニアの@mocaa66さんは、「エステやサロンに行く時間がなくてもおうちで簡単にスペシャルケアができるなんて最高」と一押しされています。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「モデリングマスクパック」は全部で9種類販売されています。それぞれ肌荒れ防止・毛穴ケア・うるおい・ハリなど得られる効果が違うので、気になるものからぜひ購入してみてください。
粉末を混ぜるのに役立つ「スパチュラ&カップ マスクパック用」は別売りです。

再入荷され手に入りやすくなったCICAシリーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【DAISO】で購入できるCICAシリーズの美容アイテム。人気があり入手困難だったCICAシリーズが再入荷されているそう。「カラーチェンジファンデーション」はチューブから出した時はグリーンですが、肌になじませるとベージュに変化していく魔法のファンデーション。ニキビ跡・赤み・くすみ・毛穴をカバー⁡してくれますよ。

見た目も可愛い♡ポイントマスクシート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い色味のパッケージデザインが可愛い「ポイントマスクシート」。額や頬などの気になる部分をポイントケアできるマスクシートです。きゅうりやももなど食べ物がモチーフに! @mocaa66さんは「部分用なので額や頬などケアしたいとこに貼って5〜15分待つだけでスベスベ◎」とコメントされています。

【DAISO】で手に入る韓国美容アイテムはいかがだったでしょうか。話題の韓国美容アイテムが手軽に手に入るチャンスなので、ぜひ店頭に足を運んでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる