1. トップ
  2. ファッション
  3. よく見られてる!!【ViS】人気の「スタッフコーデ」が可愛すぎる♡

よく見られてる!!【ViS】人気の「スタッフコーデ」が可愛すぎる♡

  • 2022.5.10
  • 1034 views

お手頃な価格でおしゃれなアイテムが多くそろう【ViS(ビス)】。普段から愛用しているという大人女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな【ViS】で人気の「スタッフコーデ」を紹介していきます。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

ピンクは黒を合わせてクールに着こなして

画像1: 出典:ViS
出典:ViS

一見ハードルが高そうに思えるビビットピンクのパンツも、黒のチュニックブラウスを合わせることでクールな着こなしに。小物は白のバッグで明るさをプラスし、足元はパイソン柄パンプスでさりげなく辛口に仕上げるのがおしゃれ見えのコツです。

甘めブラウス×デニムで大人可愛い雰囲気に

画像2: 出典:ViS
出典:ViS

フェミニンなラッフルカラーブラウスは、カジュアルなデニムを合わせることで甘さを抑えた大人可愛い着こなしに。このようにアクセントとして存在感のあるイエローバッグを投入すると、華やかな印象が加わりワンランク上の着こなしに仕上がります。

オレンジを取り入れてトレンド感アップ

画像3: 出典:ViS
出典:ViS

2022年のトレンドである鮮やかなオレンジのカーディガン×キャミソールのアンサンブルにインディゴのフレアデニムを合わせると一気に旬顔に。足元はV字のすっきりとしたカッティングのミュールを合わせることでスラリと美脚見えも狙えそうです。

メリハリをつけておしゃれバランスを意識

画像4: 出典:ViS
出典:ViS

ふんわりと可愛らしいチュニックブラウスには、タイトスカートを合わせてメリハリをつけると全体がバランス良くまとまります。小物は刺繍トートバッグでカジュアルな遊び心をプラスしつつ、足元はパンプスできれいめに仕上げるのが大人カジュアルの鍵です。

※すべての商品情報・画像はViS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる