1. トップ
  2. グルメ
  3. 安くてめちゃ旨!昭和レトロな人気店。梅田「大衆焼肉ホルモン 大松 芝田店」

安くてめちゃ旨!昭和レトロな人気店。梅田「大衆焼肉ホルモン 大松 芝田店」

  • 2022.5.10
  • 6383 views

<大阪発>阪急「大阪梅田」駅から徒歩1分。定番焼肉メニューはもちろん、ホルモンのメニューも多彩で、ほかに見たことのないメニューまである人気のホルモン・焼肉専門店「大衆焼肉ホルモン 大松 芝田店」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

50品以上のメニューがありコスパも最高と言われる、駅そばの一軒家のオオバコ焼肉店。昭和レトロなネオ大衆感の漂う若者にも人気の焼肉店です。

一品メニューのほとんどが1000円以下!
出典:リビング大阪Web

人気の理由の一つは、お肉が安い~! 赤身盛り合わせ以外の一品メニューのほとんどが1000円以下!

出典:リビング大阪Web

キムチの盛り合わせ 495円 とりあえず、キムチをあてに乾杯~!白菜キムチ、カクテキにオイキムチ。甘さもあって食べやすいです。お安いのでメニューの上から順にガシガシたのんじゃいます。

人気の理由は、お肉がちゃんとおいしくて、とにかく安い!
出典:リビング大阪Web

赤身盛り合わせ 1518円 ロースにツラミなど、肉厚のあるしっかりしたお肉の盛り合わせです。

出典:リビング大阪Web

とりあえず、あるもの全部焼くのがるなるな流です。最近の焼肉店は、とっても換気が良いです!煙も出ない、ニオイもつかない、そして、しっかりとした肉厚なお肉がよく焼ける!おいち~っ。

出典:リビング大阪Web

特製冷麺 748円 おぉぉ~!なんだかたっぷり麺入りですね。嬉しい!スープもおいしい!麺にコシがあって喉越しも良いです。隣のテーブルの恋人同士が、特製冷麵をわけわけしています。そっか、でも、るなるなは、冷麺大好きなるなるななのでしっかり麺を食べてスープまでキレイに飲み干しましたぁ。安くてちゃんとお肉もおいしい焼肉店。次回は、見たことのない名物コウネを食べてみたいと思います。

大衆焼肉ホルモン 大松 芝田店 住所:大阪市北区芝田1-3-16 明治屋ビル 電話番号:06-6485-3270 営業時間:17:00~23:30 定休日:不定休

元記事で読む
の記事をもっとみる