1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あ〜...ビミョいな」男性が本当は行きたくないデートスポット 3 選

「あ〜...ビミョいな」男性が本当は行きたくないデートスポット 3 選

  • 2022.5.10
  • 3265 views

彼氏とのデートで彼氏の趣味の場所に連れていかれたけれど、面白くなかったという経験がある女性っていますよね。


行ってもテンションが上がらない場所というものは男性にもあります。彼女が楽しそうだからガマンしているけれど、正直何がいいのか分からないなんて男性もいるでしょう。


彼氏が楽しくなさそうだと、デートがつまらなく感じてしまいますよね。そこで、男性が本当は行きたくないデートスポットについて紹介します。

お洒落なカフェ

女性同士だと定番の行き先である、お洒落なカフェ。男性は行っても楽しめない人が多いんです。


お洒落なカフェって女性に人気なので、お客さんも女性が多いですよね。女性ばかりが周りにいるので、男性は居心地が悪く感じてしまいます。


また、女性と違って一つの場所でずっと会話することが苦手な男性は多いです。話すこと以外することがないので、飽きてしまいます。スマホを触りだしてしまうこともあるでしょう。


ずっと座っているくらいなら、あてもなくウィンドウショッピングをしている方がまだ楽しめるなんて男性もいますよ。

スイーツ食べ放題

女性が好きなスイーツ食べ放題が苦手な男性も多いです。甘いものが苦手じゃなくても、メインがスイーツばかりなので食べた気がしないのです。


スイーツ食べ放題の場所にいるのに、サイドに置いてあるポテトや焼きそばばかり食べている男性を目にしたことがあるでしょう。男性たちに悪気はありません。たくさんのスイーツを食べられないだけなのです。


甘いものが大好きだという彼氏以外は、キツイと感じることが多い場所です。女性同士で行った方が楽しめるでしょう。

遊園地

好き嫌いが別れることが多いのが遊園地です。絶叫系が好きだという人以外は、楽しむことが出来ないことが多いです。


また、ある程度の年齢になるとキャラクターのグッズを身に付けて歩くのが恥ずかしいと感じる男性もいます。


彼女がお揃いで身に付けたがるからしょうがなく買っただけで、園内でもできる限り外したいと思っている人もいるでしょう。

楽しめる人といった方が楽しい!

彼氏と行きたいと思ったとしても、彼氏が楽しめないと思った満足感は得られません。彼氏が苦手そうな場所は、一緒に行って楽しめる人と行った方が良いですよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる