1. トップ
  2. ネイル
  3. さりげない輝きが上品♡ニュアンスネイルにミラーアートを重ねて

さりげない輝きが上品♡ニュアンスネイルにミラーアートを重ねて

  • 2022.5.10
  • 4042 views

バリエーション豊富で、色々なデザインを楽しめるニュアンスネイルと、メタリックな光沢が美しいミラーアート。これらを組み合わせると、さりげない輝きが上品な素敵ネイルを楽しめます。この記事では、ニュアンスネイルにミラーアートを重ねてつくるネイルデザインをご紹介します。

大人なニュアンスネイルにゴールドミラーアートをON

アイデア次第でデザインバリエーションが無限に広がるニュアンスネイルと、鏡のような輝きが美しいミラーアート。これら2つを組み合わせると、大人カジュアルでお洒落度高めなネイルが完成します。

例えば、落ち着いた色味で統一した大人な雰囲気のニュアンスネイルに、ゴールドのミラーアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ブラウンやライトブラウン、ベージュといった色味でアートしたニュアンスネイルにゴールドのミラーアートを重ねれば、上品なデザインにほどよい輝きがプラスされた素敵なネイルを楽しめます。

ポイントで小さいストーンやパールをプラスするアレンジも素敵ですよ!

ニュアンスネイルにミラーカラーのラインを重ねて

ニュアンスネイルには、ミラーカラーのラインアートを重ねてみるのもおすすめです。

例えば、お好みのカラーを数色組み合わせたニュアンスネイルをベースに、ミラーカラーの曲線をアートするデザインはいかがでしょうか。
お洒落なニュアンスネイルにミラーカラーの曲線がアクセントとなった、お洒落度高めなデザインを楽しめます。

スキンカラーのニュアンスネイルにピンクミラーカラーの曲線を描いて、女性らしいデザインに仕上げるのも素敵ですよね!
モノトーンカラーで統一したニュアンスネイルにシルバーミラーカラーの曲線を描き、大人カッコよく仕上げるのもおすすめです。

ニュアンスネイルの爪先にミラーアートをプラス

個性的なデザインをお好みの方にぜひおすすめしたいのが、ニュアンスネイルの爪先に、ミラーアートをプラスしたデザインです。

例えば、クリアカラーでアートしたニュアンスネイルの爪先に、立体的なミラーアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ミラーアートは、単色でシンプルに仕上げてもいいですし、複数色のミラーパウダーを組み合わせてカラフルに仕上げてもいいでしょう。

ニュアンスネイル×ミラーアートはセルフでも比較的簡単に作れますので、セルフネイル派の方もぜひチャレンジしてみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる