1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 完売続きでやっと再入荷!【ダイソー】SNSで爆発的ヒット中の人気雑貨とは?

完売続きでやっと再入荷!【ダイソー】SNSで爆発的ヒット中の人気雑貨とは?

  • 2022.5.10
  • 35801 views

人気があるダイソーグッズは入荷してもすぐに完売。 発売後、人気が爆発しすぐ完売した人気グッズが再入荷。 おしゃれで便利なダイソーグッズをぜひチェックしてみてくださいね。

マガジン布ラック

出典 jp.daisonet.com

色んな場所で色んなものをすっきり片づけられるダイソーのマガジンラック!

これめちゃめちゃ使い勝手がいいんです。
例えば
・定番のリビングに
雑誌や新聞などを入れておけます。
ポケットにはリモコン類などすっきり整理しておいておけます。
・洗面所に
タオルなどをストック出来ちゃいます。
・自分のお部屋のデスクまわりに
バックをすっぽり入れちゃったり、タブレットやパソコン機器をいれておいたり。
・会社のデスクの下に
床に自分のバックを直置きせずにラックに入れておけちゃいます。
衛生的だし、スマホや鍵などポケットにしっかり分けて収納しておけちゃいますよ。
会社のデスクの下においておけば、バック置き場に!
床に荷物を直置きしなくていいから衛生的です。

お家を散らかさないポイントは
「置く場所を決める」「床に物を置かない」が大切。
ダイソーのマガジンラックでお部屋をすっきり片づけてみてはいかがでしょうか。

サイズ:38cm×27cm×31.5cm
カラー:ネイビー グレー
価格は330円です。

キューブポケット

出典 jp.daisonet.com

マグネット式のキューブポケット。
キッチンなどにペタッと設置すれば、小物を収納しておけます。

計量スプーンや菜箸、ハサミ、クリップなど頻繁に使うものを取り出しやすい状態にしておけちゃいます。
しかもこのキューブポケット、底を取り外して連結出来るんです!
2つつなげればサランラップなどの高さのあるものをすっぽり安定して入れられます。
ダイソーさんの知恵を感じる便利グッズです。

サイズ:6cm×6cm×6.3cm
価格は110円です。

ラウンドサイドテーブル

出典 jp.daisonet.com

とってもおしゃれなラウンドサイドテーブル!

ベッドに入ってリラックスしながらお茶を飲みたい。
ベッドに入っているとき用の小さな照明を置く場所が欲しい。
ソファー周りにコップを置く場所が欲しい。
窓際に植物を置けるようなおしゃれな台が欲しい。

使えるシチュエーションがたくさん頭に浮かぶおしゃれなデザインが魅力的です。
しかもこのサイドテーブルは天板部分を外せるので中にブランケットなどをしまっておくことも!

そのまま使ってもモダンでおしゃれですが、リメイクシートでイメージをガラッと変えちゃうのもいいかもしれませんね。

サイズ:35.5cm×35.5cm×37cm
カラー:ベージュ ブラウン
価格は550円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる