1. トップ
  2. グルメ
  3. 【立川】南口に おむすび&お惣菜の店がオープン♪「のむすび」リビング多摩Web

【立川】南口に おむすび&お惣菜の店がオープン♪「のむすび」リビング多摩Web

  • 2022.5.10
  • 1621 views
オープンしたて!おむすびたくさん!

リビング多摩編集部Tです。GW中ほぼ3食パン三昧だったので、さすがに「米がっ・・・米が食べたい!」となり、GW明けの立川南口で発見したのがコチラ。

立川 のむすび
出典:リビング多摩Web

立川南口の「信濃大町アルプスプラザ(移転再オープン準備中)」があった場所に、5月初旬にオープンしたばかり!おむすび&お惣菜のお店「のむすび」です。

おむすびとおそうざい のむすび
出典:リビング多摩Web

念願の「お米」! この日は「たっぷり いくら」と「無着色 たらこ」を持ち帰り。店頭には、このほかにも「塩むすび」「塩じゃけ」「梅」などが並んでいました。

立川 おにぎり
出典:リビング多摩Web

「たっぷり いくら」を半分にわってみたら、具がたっぷり!名前のとおりです。

立川 たらこおにぎり
出典:リビング多摩Web

たらこのほうも半分にわってみました。こちらも具がたっぷり。お米もおいしい~!大満足です。駅から少し離れていますが、またお散歩がてら買いに行きたいです。

おむすび&お惣菜 のむすび ■住所 立川市柴崎町3-14-3 ■営業時間 10:00~19:00、日曜定休 ■インスタグラム https://www.instagram.com/no_musubi/

元記事で読む
の記事をもっとみる