1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月10日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月10日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.10
  • 946 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月10日 (火)

★牡羊座さんへ
良いことないかな、と待っていないで自ら楽しいことしましょう!心身の活気、大事。

★牡牛座さんへ
引き続き運気は良好。意見をハッキリ表明することでさらに人気が出るようです。

★双子座さんへ
大好きな人に会いにいきましょう。特に話すことがなくても、一緒に過ごすこと自体が素晴らしい。

★蟹座さんへ
行動すべてに意味を見いださなくても良いでしょう。寄り道、冗談みたいなこと、大いに結構!

★獅子座さんへ
一気に変えようとせず、少しずつ進みましょう。いつのまにか「大丈夫」になる予報。

★乙女座さんへ
「ま、いいか」の精神が人生をタフに渡っていくコツ。深刻に捉えず楽にいきましょう。

★天秤座さんへ
自宅を居心地良く。家具の買い替え、特にカーテンを明るい色にすること、おすすめ。

★蠍座さんへ
自分の持ち場だけしっかり押さえておけば大丈夫。全体を把握するのは難しいです。

★射手座さんへ
試しに人に付いていくと面白い展開に。誰かのおすすめの映画を観る、なども良いです。

★山羊座さんへ
物質よりも精神面を充実させましょう。集中とリラックス、視野を広く持つこと。

★水瓶座さんへ
人間観察を楽しみましょう。みんな複雑で不器用で可愛く思えてくるでしょう!

★魚座さんへ
本当に大切な決断は自身で!誰を信じるかではありません。決断を人に委ねないこと。

元記事で読む
の記事をもっとみる