1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺彼女だけだから」彼女にデレデレな彼氏タイプ4選

「俺彼女だけだから」彼女にデレデレな彼氏タイプ4選

  • 2022.5.9
  • 23070 views

「俺、彼女だけしか見えないから」と、付き合っている女性にデレデレの男性にはどんなタイプが多いのでしょう。 今回は、好きになった彼女に一途な彼氏タイプ4つをご紹介してきます。

恋愛経験が少ない

学生時代に勉強ばかりであまり遊んでこなかった男性は、恋愛に不慣れ。 そのため、初めて付き合った人が自分の世界のすべてのようにのめり込んでしまう場合があります。 遊び慣れていない分、付き合った彼女にドはまりして周りが見えなくなるのです。

年下の甘えん坊

大人っぽい女性に憧れのある年下彼氏も、彼女にデレデレになるタイプ。 包容力ある年上女性が居心地がよくて、甘えたくて仕方がないという感じでじゃれてきます。 年上彼女を選んでいる段階で、周りの同年代女性には興味がないということ。 「俺は彼女だけなんだ」と平気で言ってのけるのです。

ストイックなスポーツマン

学生時代からスポーツに打ち込んできた体育会系の彼氏も、いろいろな女性に目移りすることがないタイプ。 この子と決めたらまっすぐにその女性を愛し抜くストイックな彼氏といってもいいでしょう。 自分に厳しく、他人にも厳しい面があるかもしれませんが、彼の愛は一途でホンモノです。

好奇心旺盛で子ども好き

好奇心が旺盛で、子どもがいると一緒に楽しく遊べる男性も、好きになった彼女にデレデレなタイプです。 この男性はどちらかというと結婚願望が強め。 マイホームパパに憧れがあるため、好きになった女性との将来を思い描いて同棲や結婚の話を口にするケースも。


彼女にデレデレになる男性はいろいろいますが、浮気せずに彼女一筋に愛し抜くってなかなかできることではありません。 あなたの彼が今回ご紹介した4つのタイプに入っていたら、むしろ出会えてラッキーかも♡ きっとあなたのことを悲しませることのない恋人だと思いますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる