1. トップ
  2. ファッション
  3. 編集部が厳選!!【GU】これからバズりそうな「新作アイテム」♡

編集部が厳選!!【GU】これからバズりそうな「新作アイテム」♡

  • 2022.5.9
  • 2328 views

今季も見逃せないアイテムが続々登場している【GU(ジーユー)】。今回は、常におしゃれアンテナを貼っているftn編集部が厳選したGUの新作アイテムをお届けします♡人気のアイテムは既に争奪戦が始まっているのだとか……!話題に乗り遅れる前に、早速チェックしていきましょう!

初夏にもOK「ハーフスリーブクロップドジャケット」

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ハーフスリーブクロップドジャケット」は、短めの着丈が今年らしいアイテムです。涼しげに着られるハーフスリーブなので、夏まで活躍しそう。ハイウエストのボトムスやスカートと相性が良く、脚長効果も期待大。いつものコーデの上からサラッと羽織ると、ワンランク上の着こなしに近づけますよ。

コーデをアップデート「チェッカーボードパンツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

目をひくブロックチェックの「チェッカーボードパンツ」は、いつもの着こなしの鮮度アップにぴったりの一枚。今季らしいクロップド丈のTシャツを合わせて、メリハリを効かせた着こなしをすることでストリート系や韓国っぽファッションに仕上がりそう。シンプルなTシャツもアイキャッチになるチェック柄のおかげで、サマ見えが目指せます。

早くも争奪戦!?「メッシュカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

今季注目アイテムのひとつとして噂になっているメッシュアイテム。「メッシュカーディガン」は、コンパクトシルエットやヘルシーな肌見せなど、旬らしい着こなしに仕上げてくれそう。一部カラーやサイズは完売しつつあるので、気になる方は早速GUをチェックしてみて!

今年の一足目に「プラットフォームナローストラップサンダル」

画像4: 出典:GU
出典:GU

「プラットフォームナローストラップサンダル」は、重量感のあるソールと華奢ストラップのバランスが絶妙に可愛いと話題に♡ 足元にボリュームを与えてくれそうなので、ショートパンツに合わせても高バランス!初夏に向けて早くもサンダル人気が高まっているとの噂が……今年、はじめの一足としてもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる