1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ!快適!楽!【NIKE】3拍子揃った「エアリフト」が魅力的♡

おしゃれ!快適!楽!【NIKE】3拍子揃った「エアリフト」が魅力的♡

  • 2022.5.9
  • 1144 views

おしゃれさんが愛用している【NIKE(ナイキ)】の「エアリフト」ですが、今年こそ挑戦してみたい!という方も多いのでは?そこで今回は、おしゃれ・快適・楽の3拍子揃ったナイキのエアリフトのコーデテクニックとその魅力に迫ります!

機能性・デザイン文句なしかも!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれな人はひとり一足持っている!?と言えるほど、大人気のナイキエアリフト。デザインはもちろんメッシュ素材を採用し、通気性の良さや軽くて歩きやすい快適性にも優れたシューズです。サイズ展開も豊富なので、家族やパートナーとお揃いにする方も多いようです。

春夏はホワイトで軽やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダートップスとデニムのシンプルなワンツーコーデにエアリフトを投入。定番のアイテム同士の組み合わせですが、エアリフトを取り入れると垢抜けた印象に近づけます。春夏の軽やか着こなしにぴったりのホワイトは、これからの時期に重宝しそうですね。

個性が光るカラーにも注目を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなショップスタッフさんも相性しているエアリフトは、カラー展開も豊富でなりたいイメージから選べるのも魅力のひとつです。パンツのキャッチーな配色にぴったりなエアリフトは、ピンクのロゴでさりげない可愛らしさもアリ♡視線を独り占めしたい方は、定番カラー以外からチョイスしてみて。

程よいボリュームでトレンドルックに仕上がる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メタリックゴールドのエアリフトは、意外にも肌馴染みが良いのでデイリーコーデに活躍しそうです。今季らしいボリューム感のあるシューズなので、トレンドルックも作りやすいところがポイント。はきやすい・楽・おしゃれを網羅したエアリフトは、挑戦してみる価値ありますよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@unange103様、@tomo25251様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる