1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れレベル!」GUカラースラックスの高見えブルーが凄すぎる。

「一目惚れレベル!」GUカラースラックスの高見えブルーが凄すぎる。

  • 2022.5.10
  • 1796 views

GU(ジーユー)で大人気「カラースラックス」に新色が登場!一目惚れするレベルの鮮やかブルーがさっそく話題になっています。

今回は、新色ブルーの魅力や着回しコーデをご紹介。おしゃれさんのコーデ術を是非参考にしてみてくださいね♪

GU『カラースラックス』税込1,690円

オープンカラーシャツ×タンクトップ×カラースラックスを合わせたコーデ。キャップ&サンダルを取り入れたカジュアルなコーデにカラースラックスが上品な雰囲気をプラスします。

色の綺麗なカラースラックスは、シルエットも美しいと話題です。ハイウエスト&センタープレスによって、脚をスラっと長く見せてくれますよ♪

■カラー:66 BLUE

カーディガン×ロゴTシャツ×カラースラックスを合わせたコーデ。モノトーンに鮮やかブルーがアクセントになっています。

ブルーといったカラーアイテムの合わせ方に悩んだら、少なめの色でまとめカラーアイテムを主役にすると良いでしょう。モノトーンや流行のワントーンコーデなどがおすすめです。

シアートップス×カラースラックスを合わせたコーデ。Mameシアートップスの透け感が女っぽさを与えてくれるキレイめコーデです♡

シルバーアクセが大人っぽくモードな雰囲気をプラスしているのも良いですね♪濃色で合わせた上下ですが、シアー素材の肌見えによって抜け感のあるおしゃれコーデに仕上がっています。

オーバーサイズシャツ×タンクトップ×カラースラックスを合わせたコーデ。トップスイン&ベルトのウエストマークによって、スタイルアップ効果抜群のコーデに仕上がっています。

カラースラックスの鮮やかブルーは、濃色ですがクールで暑苦しさを感じさせません。そこにクリアバッグ&サンダルを合わせることで、より涼しく抜け感のあるスタイルが完成しています♪

スムースT×カラースラックスを合わせたコーデ。シルエットの綺麗な上下によって、シンプルでキレイめな印象を与えるコーデに仕上がっています。

華奢な細ベルトがコーデにメリハリをつけているのもおしゃれポイントです♪

ロゴスウェット×カラースラックスを合わせたコーデ。ゆるっとトップスと脚のラインを拾わないカラースラックスの組み合わせがラフな印象を与えます。

トップスインでスッキリ見せているのもポイントです!だらしなく見えず、メリハリのついたコーデに仕上がっています♪今回は、GUカラースラックスの新色をご紹介しました。

おすすめポイントはこちら
  • 深く鮮やかな色合いのブルーは、コーデの華やかなアクセントとして活躍してくれる
  • ハイウエスト&センタープレスデザインによって、シルエットを綺麗に見せ脚長効果を与えてくれる
  • 接触冷感のサラッとした生地は、汗をかきやすい春夏コーデにぴったり

2,000円以下に見えない高見えする色合いが本当におしゃれ♡発売されて即人気になったカラーなので、是非売り切れる前にゲットしてみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる