1. トップ
  2. レシピ
  3. 香り高い抹茶味の菓子パンがクセになる♪『抹茶味菓子パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

香り高い抹茶味の菓子パンがクセになる♪『抹茶味菓子パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.9
  • 9633 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「香り高い抹茶味の菓子パンがクセになる♪『抹茶味菓子パン』」のおすすめランキングです♪(2022年5月6日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『リョーユーパン 宇治抹茶のあん包み』

宇治抹茶ペーストを練り込んだもちっとした生地で、宇治抹茶風味クリームと粒あんを包みました。

宇治抹茶ペーストを混ぜたモチモチ生地のオムレット! ほろ苦い渋みと卵とみりんの優しい風味。 中には宇治抹茶クリームと粒餡がサンドしてある。 宇治抹茶クリームは滑らかで宇治抹茶のほろ苦い風味ながらも、まろやかな甘さがある。 粒餡はややねっとりした小豆のコクある風味。 全部合わさって美味しい(^○^) 宇治抹茶のほろ苦い渋みと餡のねっとりした甘味がバランスよく、ほろ苦い… 続きを読む 出典:久やんさんのクチコミ 久やんさんのクチコミ
第2位:『ヤマザキ 抹茶メロンパン ミルキーホイップクリーム 池田研太監修』

ふんわりとしたパン生地に、抹茶を配合したビスケット生地をかぶせて焼き上げたメロンパンです。

ヤマザキの抹茶メロンパン。 ミルキーホイップに惹かれて購入。 冷凍していただきました。 抹茶のビスケット生地はハジッコさっくり。 表面にはシュガーがちらほら。 ほろにがな抹茶の香りとともに、マイルドな甘みもあります。 パン生地はふわっともっさり。 クリームはミルキーホイップ。 なんとミルキー1粒分と少ないです。 しかも抹茶ホイップじゃないし。 でもホイップはたっぷり甘ミルキー。… 続きを読む 出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
第1位:『第一パン 宇治抹茶あん&ホイップデニッシュ』

京都府産宇治抹茶を使用した抹茶あんをデニッシュ生地で包み、ホイップクリームを入れました。

京都府産宇治抹茶を使用した抹茶あんをデニッシュ生地で包み、ホイップクリームを入れました。 この組み合わせも大好きです。デニッシュ生地もしっかりッとした食べ応えもあって中の抹茶餡も苦みのきいた抹茶餡でした。 ホイップ多めでボリューム満点 これはまた食べたいな~ 381kcal… 続きを読む 出典:やっぺさんのクチコミ やっぺさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる香り高い抹茶味の菓子パンがクセになる♪『抹茶味菓子パン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる