1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君は特別だよ♡男性が本命女性だけにする【本気のアプローチ】3選

君は特別だよ♡男性が本命女性だけにする【本気のアプローチ】3選

  • 2022.5.9
  • 2180 views

男性は自分の気持ちをアピールすることが苦手ですが、本命女性にもアピールが苦手なのでしょうか。


実は、本命女性には本気でアプローチするため、あの手この手で自分のことに気が付いてもらえるように頑張ります。


自分が男性にとって本命女性なのか見極めるポイントも詰まっていますので、最後まで読むと男性の心の奥底を読み解くことができますよ。


男性の心を読めると、恋愛がもっと楽しくなること間違いなし!

一緒に遊ぼうと誘ってくる

男性は誰かと群れたり、一緒に何かをすることをしないことが多く、1人の時間が大好き!という人も多いです。


だからこそ、食事や遊びに誘う場合は本気で一緒にいたいから......ということがほとんど。


特に女性と2人きりで遊ぼうとしてくるのは、本気度が高いといっても言い過ぎではないでしょう。


「今度一緒にご飯にいかない?」「前に言ってたところに遊びに行こう?」など、2人でのお誘いを受けたら、男性からの本気のアプローチと言っても言い過ぎではありません。

連絡をたくさんとりたがる

本命の女性なら、ほかの男との接点を減らして、自分との時間を増やしてほしいと思うもの。


特に最近ではLINEやSNSが連絡ツールの主流になっているので、すぐに連絡を取ることもできるようになりましたよね。


「今日電話してもいい?」「夜時間ある?」など、落ち着いた時間帯に連絡を取りたがるのは、あなたが本命女性である証拠。


男性は自分の時間を人に使うことが苦手。
自分の時間を大切にします。だからこそ、誰かに連絡をすることそのものが、本命女性である証なんですよ。

好きな人がいるか聞いてくる

本命女性に好きな人がいると、アプローチの仕方も変わってきます。


特にモテる女性を好きになると、「俺はどうやって落とせばいいんだろう」と、必死になって考えてしまうのです。


もし、「気になる人いるの?」「どんな人がタイプ?」など、あなたの好きな人を聞いてくる、今気になっている人がいるのか聞いてくる場合、本命女性である確率が高いです!


もし気になっている人が明らかに自分だとわかったら、告白しようと準備しますし、あなたの気持ちを探っているのです。


もし気になっている男性から質問されたら、あえて目の前の男性の特徴を伝えてみるのもいいですね。

本命女性だけにする本気のアプローチを見抜こう!

本命女性だけにする本気のアプローチは、とってもわかりやすくて単純!


純粋に気になっているからあなたのことをもっと知りたいと思っています。


「どうしてそんなこと聞くの?」と思ったら、それはあなたにアプローチしているからなんですよ。


進展させていい関係になれることを祈っています。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる