1. トップ
  2. “オールブラック”のTREASURE、『DARARI』エクスクルーシブ・パフォーマンスビデオ公開日決定!

“オールブラック”のTREASURE、『DARARI』エクスクルーシブ・パフォーマンスビデオ公開日決定!

  • 2022.5.9
  • 206 views

TREASUREの逆走行人気曲『DARARI』のエクスクルーシブ・パフォーマンスビデオが5月13日0時に公開される。

YGエンターテインメントは9日、公式ブログにポスターを掲載した。

6日に投稿したメンバーの姿や日程もなにもないポスターとは打って変わり、オールブラックの衣装を着た12人のメンバーの間にドラムやエレクトロニックギター、シンセサイザーなどが置いてあり、バンドサウンドを期待させたポスターだ。

実際、今回のエクスクルーシブ・パフォーマンスビデオではアルバムに収録された原曲とは異なる雰囲気の『DARARI』リミックスバージョンを披露する。

パフォーマンスとビジュアルだけでなく、音楽的にも新鮮さを感じる結果をファンにプレゼントしたいという願いから力を注いだ。

(画像=YGエンターテイメント)

YGは、TREASUREの情熱とグローバルファンの愛に応えるため、自主制作システムをフル稼動し、全面的な支援を惜しまなかったという。先に発表したBLACKPINKリサのソロ曲『MONEY』のエクスクルーシブ・パフォーマンスビデオとTREASUREの『JIKJIN』スペシャルステージともにMVに劣らないスケールとハイクオリティーな映像で好評を得ている。

恐ろしい勢いで成長しているTREASUREのグローバル人気に再び火がつく見通しだ。

TREASUREは「このすべての機会がトレジャーメーカー(公式ファンクラブ)のおかげだ。収録曲まで愛してくださった多くの方々に、感謝の気持ちと尊敬の気持ちを込めて一生懸命準備した。力になってくださった方々にいいプレゼントになることを願う」と伝えている。

口コミで広がり大きな人気を集めた『DARARI』。世界中のMZ世代のダンスチャレンジのBGMとして活用され、ハッシュタグ(#dararichallenge)を付けた映像は再生回数7億回を超えた。

元記事で読む
の記事をもっとみる