1. トップ
  2. ファッション
  3. 間違いないかも!【GU】スタッフが着る「カラースラックス」が可愛い♡

間違いないかも!【GU】スタッフが着る「カラースラックス」が可愛い♡

  • 2022.5.9
  • 974 views

今季もカラーパンツが大豊作の予感!中でも【GU(ジーユー)】のカラースラックスは、プチプラ&高発色で色違いでゲットした方も多いほど、間違いないおしゃれアイテムなんだとか。そこで今回はGUのスタッフさんの着こなしを参考に、カラースラックスパンツの魅力をお届けしていきます!

グリーン投入で即今っぽスタイルに

画像1: 出典:GU
出典:GU

カラースラックスパンツの中で、時に今年らしさを象徴するグリーン。各ショップでも賑わいを見せているメッシュ系のトップスとあわせることで、より一層おしゃれなトレンドルックに。パンツは深みのあるグリーンなので、大人世代も取り入れやすそうです。そろそろサンダルをスタンバイして、夏先取りコーデもアリ!

クリーンに着こなせるナチュラルカラー

画像2: 出典:GU
出典:GU

きれいめコーデを目指すなら、ナチュラルカラーを選んでみて。クリーンな印象も与えてくれるので、きちんと感も確保できそうです。コンパクトサイズのカーディガンをあわせると、脚長効果も期待大!エレガント系のトップスにもあわせやすい「カラースラックスパンツ」は、一本持っていると重宝しますよ。

セットアップの着こなしも気になるかも♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

テーラードジャケットとセットアップで着こなしたスタイル。ちょっとしたお呼ばれやセレモニーにも活躍できそうなコーデです。インナーはブラウスからTシャツへチェンジすると、デイリーカジュアルにもOK。小物はブラックでまとめることで、締まりのあるルックが完成します。

ハイウエストを生かして大人カジュアルに

画像4: 出典:GU
出典:GU

今季じわじわ注目を集め始めているミニ丈のトップス。スラっと足を長く見えるように、カラースラックスパンツのハイウエストを生かしたスタイリングです。キャップ・ボーダートップス・スニーカーと、カジュアルアイテム揃いですが、どこか大人の雰囲気を漂わせる着こなしは、間違いなくおしゃれに見えそう!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる