1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーで細見え!【GU】の「ワイドパンツ」でスタイルアップしたい♡

体型カバーで細見え!【GU】の「ワイドパンツ」でスタイルアップしたい♡

  • 2022.5.9
  • 1046 views

発売後、人気アイテムにランクインした【GU(ジーユー)】の「ワイドパンツ」をご存知ですか?今回は、細見えを叶えてくれるかも!と早くも話題になっている「ライトデニムタックワイドパンツ」の魅力をお届けします。GUのおしゃれスタッフさんのコーディネートもあわせてご紹介。早速着こなしテクニックを覗き見しちゃいましょう♡

即おしゃれ見え!大人のマリンっぽコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

春夏シーズンでも過ごしやすいライトオンス素材を採用した「ライトデニムタックワイドパンツ」。GUスタッフさん着用のオフホワイトは、クリーンで女性らしい印象で着こなせそうです。程よいワイドシルエットなので、下半身の体型カバーもできるのだとか。ボーダートップスをあわせて、ちょいマリンテイストに仕上げてみて。

全身マネしたいかも!初夏先取りコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

今季らしいニットビスチェと「ライトデニムタックワイドパンツ」の初夏先取りコーデ。コンパクトなトップスを選ぶど、ワイドパンツのゆるっと感がさらに引き立ちそうです。腰回りがすっきり見えやすいデザインなので、着丈が短いトップスやタックインも挑戦しやすいのだとか。サムループサンダルで、さらなるスタイルアップを狙ってみて。

大人可愛いワイドパンツコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

フラワーワンピースを羽織に使ったフェミニンコーデ。明るいブルーデニムを採用し、淡い色で統一感を出すと可愛らしい印象がアップします。ロングワンピースを取り入れることで、気になる体型カバー効果がさらに期待できそう。

爽やかなホワイト×レッドコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ホワイト×レッドの大人の雰囲気漂うクリーンな着こなし。オフホワイトの「ライトデニムタックワイドパンツ」は、きちんと感も保ちつつ取り入れられる優秀なアイテムです。スウェットTとストライプシャツの重ね着の効果で、上半身の体型カバーも◎。トータルですっきり細見えを叶えてくれそうなスタイリングは、参考にしてみたいかも!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる