1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とにかく履き心地抜群」【ZARA】の”オシャレシューズ”まとめ

「とにかく履き心地抜群」【ZARA】の”オシャレシューズ”まとめ

  • 2022.5.9
  • 5803 views

ハイセンスなシューズで、足元からおしゃれを楽しみたい!と思っている方も多いのではないでしょうか? ZARAには、こなれ感ただようオシャレシューズが豊富に揃っているようです。 Instagramのフォロワー数が8,000人を超える@__maco210さんの投稿を紹介するので、コーデの参考にしてくださいね♪

リボンがかわいいモノクロシューズ

出典:Instagram

@__maco210さんは、ZARAのリボンフラットミュールを使ったコーデを紹介しています。 かわいらしいリボンが印象的ですが、モノトーンならではの大人っぽさも兼ね備えていますね。 黒ブラウス×デニムを合わせて、こなれたエレガントコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ローファー&サンダルもかわいい!

出典:Instagram

投稿で@__maco210さんは「この子たちはみんなとにかく履き心地抜群」とコメントを添えてシューズを紹介しています。 白と青のバックル付きレザーモカシンは、ゴールドモチーフに高級感があります。 ミニマルストラップサンダルとフラットレザーゲージサンダルは、太めのベルトが足元にアクセントを効かせてくれそうな一足。

リボンがおしゃれなシューズに注目

出典:Instagram

こちらはどれも、リボンデザインが目を引くシューズです。 リボンディテールフラットシューズは、シンプルなデザインで使いやすい印象ですね。 サイドデザインが目を引くサイドリボンフラットミュールは、横から見てもオシャレなコーデを作ってくれそう。

ZARAのシューズでコーデを格上げしよう

出典:Instagram

【ZARA】のハイセンスなシューズは、どれも春夏のコーデで大活躍してくれそうですよね。 みなさんもぜひお気に入りのシューズを見つけて、今季のスタイリングに活かしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maco210様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月29日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる