1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見知らぬ女から「この間楽しかった♡」…彼は一週間前に同じイルミネーションに…<実録!誤爆浮気バレLINE>

見知らぬ女から「この間楽しかった♡」…彼は一週間前に同じイルミネーションに…<実録!誤爆浮気バレLINE>

  • 2022.5.9
  • 9719 views

皆さんは旦那さんや彼氏から宛先を間違えてLINEを貰った経験はありますか? 普通の間違いならいいですが、それが浮気発覚の原因になる時も…? 今回はそんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

彼が電話に出れない理由は…

急用で彼氏に電話をかけたところ、すぐ切られ「ごめん電話は出来ない」とのこと…。 時間は夜の23時で家にいるはずだし…一人暮らしのはずなのになぜ?と思い、もう一度電話をすると「あ、もしもし?ごめん今は電話無理だから!じゃあ!」と再度切られてしまいました。 その後ろからは、カラオケで熱唱する女性の声が…。 「カラオケかあ、楽しそうだね?」と送ったところ「ごめん、本当にごめん」とひたすらに謝ったLINEが来た。 (23歳/自営業)

一枚の写真から…

イルミネーションデートの翌日、昨日撮った写真送るねとLINEがありました。 かなりの枚数を撮影してくれていたみたいですが、送られてきた写真の中に見知らぬ女性の笑顔の写真が…。 彼の車の横に立ちにっこり笑っている女性、さらに見ていると同じイルミネーション会場で、日にちを確認すると一週間違い。 「この女性誰?」といきなり聞いてもとぼけられると思ったので、直ぐに見られるようにスクショで保存しておきました。 さらにその後のデートの車の中、教えることが大好きな彼に写真の保存の仕方がわからないからと教えてもらっていたら「お疲れ様。この間楽しかった♡」のLINEが…。 逃さず捕まえて、先日の写真を取り出し、問い詰めました。 (45歳/会社員)


いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる