1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】5/9~5/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】5/9~5/15の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

  • 2022.5.9
  • 5385 views

毎週月曜日「今週の占い」を更新!5/9(月)〜5/15(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!


今週の運勢ランキング

◆1位:うお座
全体運:行動力が増し、苦手意識を克服するチャンスあり。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★★
アイテム:バスタオル
カラー:マゼンダ

◆2位:おひつじ座
全体運:集中力が冴える時。行動することで出会いのチャンスあり。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:クッション
カラー:ディープブルー

◆3位:しし座
全体運:今までの努力が実り、ステップアップできる予感あり。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★☆☆
アイテム:スニーカー
カラー:グリーン

今週の一言

11日に木星がおひつじ座入り。戦いはシンプルな分、自らを守るために激化する可能性あり。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆全体運
情熱的な運気。集中力、行動力が増す時なので、何かを始めたり、達成するのに適した時。ただし、自己顕示欲も強くなる時なので、チームで行動している人は周囲の意見を聞くことも大切。オフタイムは美容運が好調。エステなど、プロの手を借りて美を探求すると効果倍増。
◆恋愛運
運気は活発化。ケンカ中のカップルは、自分から歩み寄って。シングルの人は、面倒がらずに行動することで新たな出会いあり。前向きに考えてみて。
◆血液型
A型:ネットショッピングにツキあり。ただし高額商品は控えて。
B型:少しチープなアクセサリーでも、おしゃれを引き立ててくれそう。
O型:人に対して、大らかな気持ちで接することが大切な時。
AB型:次のステップに挑戦するチャンスに恵まれそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆全体運
運気は乱高下。そこそこ自我が強くなる時なので、協調性に欠け、周囲との和を乱してしまう可能性あり。頑固にならず、柔軟性を持って行動して。感情的になることなく、持ち前の大らかさを発揮できると印象もアップしそう。オフタイムは睡眠の質を考えて、枕など、寝具にこだわってみると効果あり。
◆恋愛運
運気は安定。片思い中の人は直感を信じてゆっくりとアプローチして結果良し。カップルは、二人の将来のビジョンを話し合ってみて。
◆血液型
A型:少々ムカついたとしても、笑顔でいると評価アップ。
B型:新しい季節に向けて、ガーデニングなどを始めてみると良い時期。
O型:香りにこだわってみると、良い気分転換になりそう。
AB型:連絡ミスが起こる暗示。確認を怠らないこと。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆全体運
運気は安定。星回りの変化と共に、精神的な不安定さから解放される時。停滞している物事があるなら、ゆっくりと進展するので安心して。人間関係も安定するので、何か困ったことがあったら仲間に相談してみると良さそう。オフタイムは一人より、複数で楽しめるスポーツなどでリフレッシュしてみて。
◆恋愛運
運気は吉凶混合運。新たな出会いは偶然のチャンスから芽生える可能性あり。理想的かどうかは時間をかけて判断すること。別れを考えているカップルは早めに切り出して。
◆血液型
A型:フットワークが軽くなる時期。気分転換に散歩をするのも良し。
B型:天候の変化に左右される暗示。天気予報はこまめにチェックを。
O型:休日は早起きすると、おうち時間を有意義に過ごせそう。
AB型:複雑な作業も、発想の転換で楽しめそう。

かに座(6/22~7/22生まれ)

◆全体運
運気は不安定。順調に進んでいた物事に、突然暗雲がかかる可能性あり。モチベーションが下がると停滞してしまうので、やるべきことは最後まで向き合うことが大切。その上で、転職などを考えている人は行動を起こして良し。オフタイムはレジャーや趣味を思い切り楽しんで気分転換を。
◆恋愛運
運気は波乱含み。カップルは仕事への価値観について話し合ってみて。片思い中の人はライバルの存在に気持ちが乱れそう。冷静にアプローチして。
◆血液型
A型:中途半端な気持ちで物事に向き合うとトラブルの暗示。
B型:趣味の世界では、欲しかった情報が手に入りそう。
O型:スマホのアクセサリーを新調すると良い気分転換になりそう。
AB型:過去に諦めてしまった事に再挑戦するチャンスが到来。

しし座(7/23~8/22生まれ)

◆全体運
運気は活発化。特に仕事面では努力が実って、いい意味でのポジションの変化あり。転職などを考えている人も、さらにステップアップした職場を見つけることが出来るなど、ポジティブな出来事もありそう。オフタイムはアウトドアスポーツなどにツキあり。家に籠らず、動くことでリフレッシュできる時。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人はシーズンイベントでの出会いに期待が持てそう。カップルは思いやりの気持ちを大切に。
◆血液型
A型:予定通りに物事が進まなくても諦めないこと。
B型:集中力が切れやすい時。外出して気分転換をして。
O型:友人との共感力が高まる時。一緒に物事を楽しんで。
AB型:見る角度を変えてみることで、問題解決の糸口あり。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

◆全体運
変革的な運気。仕事などは表舞台に立って活躍できる時。今まで努力を重ねてきた人は、自信を持って行動を起こして結果良し。またスキルアップのチャレンジも効果あり。人間関係はあまり神経質にならず、笑顔を大切にすると円満。オフタイムは海外ドラマの一気見など、独特の世界観にどっぷりと浸かると刺激的。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、フェミニンなファッションがモテ運アップの秘訣。カップルは夜のデートで、ロマンチックな時間を過ごせそう。
◆血液型
A型:ヒーリング音楽などで睡眠前にリラックスしてみて。
B型:少しハードルを上げて、資格取得などにチャレンジして。
O型:スマホやPCの見過ぎなどからくる眼精疲労に要注意。
AB型:相手に下手に同情すると裏目に出る暗示。気を付けて。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

◆全体運
運気は不安定。気持ちは前を向いていても、過去の失敗などの経験が足を引っ張ってしまいそう。こんな時こそ発想の転換で、過去にやってみたかったことに再チャレンジしてみると思った以上に結果良し。オフタイムは、懐かしい友人との再会がありそう。気負いなくおしゃべりを楽しんでみると良さそう。
◆恋愛運
運気は低め安定。カップルは会えないからと愚痴は言わないこと。シングルの人は将来を感じる出会いあり。片思い中の人は、大きな行動を起こす前の準備期と心得て。
◆血液型
A型:今は次のステージへ進む準備の時期。下調べは慎重に。
B型:曖昧な態度は誤解を招きやすいので気を付けて。
O型:問題を抱えている人は、対処を先延ばしにせず、早めに解決を。
AB型:ショッピングは機能性を大切に考えて。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

◆全体運
運気は安定。この時期は自身の健康面を見直してみて。しばらく健康診断を受けていない人は、思い切って検診を受けてみると、何らかの問題点を早期発見できるなど、納得の結果を得られそう。オフタイムは瞑想などで自分の深層と向き合ってみると、前向きな答えを得ることが出来る時。
◆恋愛運
運気は不安定。片思い中の人は相手からのアプローチがあるものの、準備が整わないとチャンスを逃してしまいそう。カップルは仕事優先で。
◆血液型
A型:我慢するより、自分の気持ちを表現すること。
B型:問題を抱えている人は、解決の糸口が見つかりそう。
O型:少し高価なショッピングをするならこの時期に。
AB型:厄落とし的な出来事あり。落ち込みすぎないように。

いて座(11/22~12/21生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。今まで結果が出ずに悩んでいた事は解決の兆しあり。特に仕事は味方になってくれる人物の出現によって、自身の立場が大きく変化する時。停滞していた事柄は、スピードアップで巻き返せるので安心して。オフタイムはショッピングにツキあり。特に財布などの買い物はこの時期がベスト。
◆恋愛運
運気は安定。カップルは新規開拓より、お気に入りスポットのデートにツキあり。片思い中の人は、相手に気持ちが届くチャンスあり。
◆血液型
A型:紫外線による肌荒れなどに気をつけること。
B型:安易な気持ちは失敗の元。持久力が大切。
O型:自撮り写真にツキあり。SNSにアップしても良し。
AB型:仕事でストレスを感じたら、オフタイムを充実させて発散を。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

◆全体運
運気は下降中。星回りの変化により、仕事面では対立勢力が出現するなど、なかなか厳しい状況になりそう。仕事中心で頑張ってきた人も、気落ちしすぎず、ここが踏ん張りどころだと気持ちを切り替えて頑張って。オフタイムは、自分の時間を充実させることでエネルギーをチャージすることができそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、仕事関係で出会いのチャンスあり。特に上司からの紹介は狙い目。カップルは親の意見に耳を傾けてみて。
◆血液型
A型:他人との距離感をうまく保つよう心がけること。
B型:チームワークを大切にすべき時。好き嫌いはNG。
O型:企画などは、自分の個性がポイントになりそう。
AB型:趣味の世界ではネットを通じた交流が盛んになりそう。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

◆全体運
運気は乱高下。忙しくなると精神的に不安定になりやすい時なので、つい周囲にきつい言葉をぶつけがち。もちろん印象は悪くなるので、気持ちが不安定な時こそ言葉遣いには慎重に。オフタイムは一人で過ごすと気持ちが安定しそう。外出するより、好きな音楽を聴くなどしてゆっくり過ごすこと。
◆恋愛運
運気は安定。片思い中の人は、相手の言動によって振り回されないように気をつけること。カップルは優柔不断な言動は、ケンカに発展しやすいので要注意。
◆血液型
A型:自分のこだわりは、人に迷惑をかけない範囲で。
B型:家で運動する時は、アロマを焚くと効果アップ。
O型:伝統文化に触れてみることで、新たな刺激を受けそう。
AB型:オフタイムは家飲みを楽しんで。おつまみにも凝るとさらに楽しめそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

◆全体運
運気は高め安定。何事に関しても行動的になれる時なので、思っていることはスピード感を持って行動に起こして結果良し。苦手意識を持っている事柄も克服のチャンスあり。仕事は周囲の人への協力などで、オーバーワークにならないよう気をつけて。オフタイムはバスタイムを充実させて、心身ともにリフレッシュを。
◆恋愛運
運気は上昇中。モテ期に突入。片思い中の人は結果を恐れずに、告白などの行動を起こすチャンスあり。カップルは授かり婚の可能性あり。
◆血液型
A型:対人関係が良好。年長者との会話を大切に。
B型:買い物の際は、ネットなどでお得な情報を検索して。
O型:華奢なアクセサリーがラッキーアイテムになりそう。
AB型:落ち込んだ時は動物が癒しになる時。ラッキープレイスはペットショップ。

元記事で読む
の記事をもっとみる