1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感ただようオシャレ。【NIKE】で作る「ワントーンコーデ」特集

こなれ感ただようオシャレ。【NIKE】で作る「ワントーンコーデ」特集

  • 2022.5.9
  • 5514 views

こなれ感ただようワントーンコーデに憧れている人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、NIKEのスニーカーを使ったワントーンコーデをご紹介します♪ 素敵なスナップを参考にして、こなれ感満載なオシャレコーデを楽しんでみましょう。

スウェットのセットアップでラフに

ひとつめのコーディネートは、ベージュのスウェットセットアップを使ったスタイル。 リラクシーなスウェットコーデですが、スリットスカートで大人っぽさも感じますね。 優しげなベージュのワントーンコーデなら、かわいらしさもキープできそう。 足元には白スニーカーをプラスして、引き締まった印象を作ってみましょう。

エレガントなグレーコーデも素敵

次のコーディネートは、グレー系アイテムでまとめたスタイルです。 グレーをベースにしたワントーンコーデは、上品でエレガントな印象。 サイドリボンのニットとプリーツスカートで、きれいめなコーデに仕上げています。 NIKEのローカットスニーカーを投入すると、適度な抜け感を演出できるでしょう。

ワンピースでつくるネイビーコーデ

続いてご紹介するのは、ネイビーのワンピースを使ったワントーンコーデ。 ネイビーには爽やかさがあって、重すぎないダークトーンコーデを楽しめるでしょう。 細かめプリーツと小花柄が、スイートなムードもプラスしています。 ラフなNIKEのスニーカーを合わせれば、気負いすぎないオシャレが叶うかも!?

ジャケットセットアップで春っぽく

最後に取り上げるのは、ベージュのセットアップを使ったコーデです。 ライトベージュのジャケットは、爽やかで春らしいムードがありますね。 ロゴTとNIKEのスニーカーを合わせて、ワンランク上のテイストミックスコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる