1. トップ
  2. ファッション
  3. 「すごく良くて」「イロチ買い」【GU】の”ショート丈T”が可愛い

「すごく良くて」「イロチ買い」【GU】の”ショート丈T”が可愛い

  • 2022.5.9
  • 11193 views

ショート丈のトップスをおしゃれに着こなして、今季コーデを格上げしませんか? GUの可愛いショート丈Tシャツをピックアップしたので、参考にしてみてくださいね♪ Instagramの投稿をもとに、おしゃれさんの着こなしを見ていきましょう。

シンプルな黒Tシャツは重宝しそう

出典:Instagram

@yc__mamさんは、ワッフルヘンリーネックミニTを購入したようです。 投稿では「すごく良くてイロチで買った」とレビューしています。 ハイウエストジーンズに合わせて、シンプルに着こなしています。 ブラックのミニTシャツは、ベーシックナデザインでどんなボトムスにも合わせやすそうですね。

タイトなシルエットが大人っぽい!

出典:Instagram

GUのミニTシャツは、ぴったりめのシルエットがとっても大人っぽい一着です。 ボトムスにインして、すっきりした着こなしを楽しむのもいいですね。 画像のようにカラーソックス&サンダルに合わせて、足元にアクセントを効かせても素敵。

豊富なカラバリがうれしい♪

出典:Instagram

@blackbunny____さんはヘビーウェイトTを紹介していました。 投稿で「とりあえずイロチ買いしたよ」とコメントするほど気に入った様子! 使いやすそうなベーシックカラーや春らしいピンク色、どれもオシャレに決まりそうです。

袖ロールアップでよりいっそうオシャレに

出典:Instagram

投稿には「袖は2折りくらいしたらこなれ感でそう」とコメントがありました。 さらに「ショート丈だからinしやすい」とのことで、今季コーデを格上げする一着になりそう。 GUのおしゃれなショートTで、みなさんもコーデの幅を広げてみませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@blackbunny____様、@yc__mam様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる