1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのバリエーション増える♡【しまむら】の「ロゴスウェット」着回し集

コーデのバリエーション増える♡【しまむら】の「ロゴスウェット」着回し集

  • 2022.5.9
  • 555 views

155cm大人カジュアルコーデを提案するmarumiです。 大人カジュアルの定番アイテム、ロゴスウェット。 ロゴやプリントが可愛くて買うけれど、着回しがワンパターン化しがち…そんなお悩みはありませんか? 今回はしまむらで購入したロゴスウェットの着回しコーデをご紹介していきます!

シンプルなロゴスウェット

出典:Instagram

今回着回しするのは、細めのフォントが特徴の裏毛ロゴスウェット。 スウェットとロンTの中間くらいの薄さの生地なので、今の時期から初夏まで着用できそうです。

今っぽくするならジレ合わせ

出典:Instagram

1つ目は、羽織るだけでトレンド感か出るジレコーデ。 いつものスウェットコーデにプラスするだけで、ガラッと雰囲気が変わります。 動きで見え隠れするスウェットのロゴがさりげなくておしゃれ♪

ワンピに重ね着してこなれ感

出典:Instagram

2つ目は、シンプルな黒ワンピースの上から着たレイヤードコーデ。 一見上下セパレートに見えますが、袖口や襟元からワンピを覗かせることでいつもとは違った印象に。 カジュアルなロゴスウェットもモノトーン合わせにすることで、大人っぽく着用できます。

同素材のボトムでセットアップ風

出典:Instagram

最後は、ボトムにスウェットスカートを合わせてセットアップ風コーデに。 どちらもスウェット素材なのでカジュアル感は残しつつ、スカートはマーメイドシルエットで大人かわいい雰囲気に仕上がりました。 今回はよりカジュアルにスニーカーを履きましたが、大人っぽさをプラスしたい方はパンプス合わせも上品でオススメです。


いかがでしたか? しまむらでは他にも、種類豊富にロゴトップスが販売されていました。 少しでも参考になれば嬉しいです♡ <商品情報> 商品名 HKウラケロゴPO サイズ L カラー 中灰 品番 502-2116 値段 ¥1,419(税込) <writer> marumi(@marumi_21) 155cm プチプラ(しまむら・ユニクロ・GUなど) 妊娠後期でマタニティコーデ組んでます♪

元記事で読む
の記事をもっとみる