1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ふんわり感」「両サイドにスリット」【しまむら】の”チェックスカート”2選

「ふんわり感」「両サイドにスリット」【しまむら】の”チェックスカート”2選

  • 2022.5.9
  • 8419 views

春コーデにチェック柄アイテムを取り入れて、キュートなコーデを楽しみませんか? 今回は、しまむらの素敵なチェックスカートをピックアップしました♪ オシャレさんのInstagram投稿を紹介するので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

ふんわり感がかわいいスカート

出典:Instagram

@____sappi____さんが紹介したのは、TRVTCブロックCK85というスカートです。 ふわっと広がるシルエットと、ブロックチェックのデザインがなんともキュート♪ 投稿では「たっぷりギャザーのふんわり感がたまらん♡」とレビューしていましたよ。

シンプルなTシャツコーデもおしゃれに

出典:Instagram

こちらはシンプルな白Tシャツに合わせたコーディネートです。 トップスインでスッキリと着こなすと、スカートのふんわり感が強調されて可愛いですね。 カゴバッグをプラスするとさらに夏っぽさが出て、季節感があるコーデに仕上がるでしょう。

ナロースカートにも注目したい!

出典:Instagram

@_da_aco_さんは、TRWRTチェックナロー90というスカートを購入したようです。 ナチュラルな茶色のギンガムチェックが、旬な甘めスタイルを叶えてくれそう。 投稿では「裏地にまで両サイドにスリットがあるのははじめて見た気がします」とコメントしていて、動きやすさを評価していました。

トップスインでスッキリと

出典:Instagram

リボンでアクセントを効かせたスカートには、トップスをインしてもかわいいですね。 淡色アイテムで統一すると、ラフなTシャツスタイルも甘めに着こなせる様子。 かわいいチェックスカートをお探しの方は、ぜひしまむらで探してみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様、@_da_aco_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる