1. トップ
  2. ファッション
  3. さりげなさがイイ!【ブランドロゴTシャツ】は可愛い&着回せる!

さりげなさがイイ!【ブランドロゴTシャツ】は可愛い&着回せる!

  • 2022.5.8
  • 1390 views

憧れのハイブランドのアイテムの中でも、手に取りやすいのがロゴTシャツ。シンプルながら、それぞれのブランドの個性も感じられるロゴTシャツが、各ブランドで展開されています。そこで、今回は大人女性が憧れのブランドから素敵なロゴTシャツを特集!ブランドを主張しすぎないさりげなさで、着回し力にも期待できそうなロゴTシャツをご紹介します。

ブランドの魂がこもったポップな定番ロゴ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Jil Sander(ジルサンダー)】のロゴTシャツは、ブランドのタグにも使用されているポップな筆記体が目を引く1着。ベーシックな白Tシャツにあしらわれた太めのロゴが、シンプルなモノトーンコーデにもキュートにインパクトをプラス。ロゴに存在感があるので、パイソン柄などの個性のある小物を合わせても、Tシャツの存在感はそのままに着こなせそう。

小ぶりな胸元のロゴがさりげなくセンスを主張

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Acne Studios(アクネストゥディオズ)】のロゴTシャツは、あえて主張しない小ぶりで可愛いサイズ感のロゴが魅力。シンプルな白Tシャツの胸元に添えられたロゴが、デニムとサンダルといったカジュアルなコーデでさりげなくセンスを主張します。ロゴTシャツは挑戦したことがないという方でも、ロゴが小さい分、無地の白Tシャツと近い感覚で着回しがしやすそうです。

細めのロゴならエレガントな着こなしにも合わせやすい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細めの上品なロゴが、ブランドのエレガントなイメージにマッチする【CELINE(セリーヌ)】のロゴTシャツ。カジュアルなイメージが先行するロゴTシャツですが、ロゴのデザインによってはさりげなさがイイ!【ブランドロゴTシャツ】は可愛い&着回せる!囲気にも着回し可能。CELINEのロゴTシャツなら、きちんと感のあるレザーバッグやバレエシューズなどと合わせて、クラシカルなコーデも楽しめそう!

マーカーを用いたような筆跡が個性を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【MARNI(マルニ)】のロゴTシャツは、マーカーで書いたような筆跡デザインが個性的でキュートな1着。大きめのロゴは存在感がありますが、ラフなデザインがハイブランド感をバランスよくカジュアルダウン。「届いたらもう可愛くて可愛くて後悔なしでした」と、インフルエンサーの@konacchan30さんも着回しを楽しみにしているよう♡

大人女性も着こなしやすい、可愛らしいデザインが揃うブランドのロゴTシャツ。憧れのブランドアイテムをゲットするなら、まずは着回しがしやすいロゴTシャツからチェックしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@chie12.21様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる