1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今年は何色にする??」【ユニクロ】の今年も買い足したい”シンプルT”総まとめ

「今年は何色にする??」【ユニクロ】の今年も買い足したい”シンプルT”総まとめ

  • 2022.5.8
  • 14960 views

シンプルでおしゃれなアイテムが豊富に並ぶ、ユニクロ。 今回はそんなユニクロの、今年も買い足したいシンプルTシャツをピックアップしました。 おしゃれさんのInstagram投稿をチェックして、今季コーデの参考にしてくださいね♪

カラバリ豊富なTシャツが素敵!

出典:Instagram

@bb193gdさんは、エアリズムコットンオーバーサイズTシャツをゲットした様子。 投稿では「今年は何色にする?」とコメントを添えて紹介していました。 スウェットパンツに合わせたリラクシーなコーデは、抜け感があってとてもオシャレ。 くすみベージュのTシャツは、目を引くストライプシャツのインナーとして活躍するようです。

マイルドなブラウンコーデに

出典:Instagram

こちらは赤みのあるブラウンがおしゃれなシンプルTシャツ。 ベージュ系のアイテムに合わせて、マイルドな雰囲気のコーデに仕上げています。 シンプルなウェアで統一すれば、落ち着いた大人コーデが楽しめそう。 存在感のある小物でアクセントを効かせてもいいですね!

ベーシックな白シャツも使えそう

出典:Instagram

シンプルなホワイトのTシャツは、さまざまなコーデに合わせやすいでしょう。 白黒ストライプ×デニムパンツでつくる、目を引くカジュアルコーデがとってもおしゃれ。 ベーシックな白Tシャツは、カラースニーカーとも相性がよさそうです。

お好みのカラーを探してみよう!

出典:Instagram

@kanaripo216さんは、クルーネックTとエアリズムコットンオーバーサイズTシャツをゲットしたそう。 投稿では「カラバリ豊富なのでまた追加しようかな」とコメントしていました。 イエローとカーキ、どちらも旬な雰囲気がありますね。 お好みのカラーTシャツを探して、今季コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kanaripo216様、@bb193gd様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる