1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキが止まらないっ♡【ロマンチックな恋】をする秘訣って?

ドキドキが止まらないっ♡【ロマンチックな恋】をする秘訣って?

  • 2022.5.8
  • 908 views

ロマンチックという言葉は、男性はもちろん女性ならなおさら憧れます。


大好きな彼とロマンチックなひとときを過ごせたらと感じるのは当たり前のことなのかもしれません。


しかしながら、ロマンチックにはサプライズ精神が必要不可欠です。


今回はそんな女性のためにロマンチックな恋をするための方法をお伝えします。

願望を叶える

彼氏がいる方なら、彼氏に「私はこんな恋がしたい!」と願望を伝えることが大事なようです。


「こんな恋ができたらどれだけ幸せなのだろう」そんな感情を表に出すことによって、彼氏側も彼女が考えていることを理解することができます。


頭の中で考えているだけでは、決して前に進めないですし、好きな人の理想を伝えられたら彼も頑張ってくれるはずです。

夢のよう

好きだなぁと感じる彼がいるのであれば、自分でアタックするチャンスです。


まず、こうなったら良いなと夢のように相手に伝えてください。
すると、もし彼が両思いであればなんとかしてあげたいという感情が働きます。


実際にはそんなロマンチックな恋愛でなくても、相手が彼であったらそれだけでロマンチックに感じる恋愛もあるのです。

行き先を選ぶ

彼に「どこにいきたい?」と聞かれたらきちんと自分で行き先を決めます。
今回のポイントは、自ら行き先を選ぶということです。


行き先を選べば、確実に彼とロマンチックな場所にいくことができます。


まずは、雰囲気がとっても大事でありドキドキする空間を楽しんでみてください。

サプライズ

普段ならサプライズされる側の女性ですが、今回ばかりはサプライズする側にまわってみませんか?


すると彼もとても嬉しいという感情になり、同じように彼女を喜ばせたいと思うからです。


あえて彼にサプライズと言うところが、重要であり普段とは違う雰囲気に彼もドキドキするはずです。

まとめ

男性側がしてくれないなら女性自ら行動することでロマンチックな恋は成立します。
男性だってサプライズは大好きです。


サプライズされることによって、彼女にもしてほしいと感じるのです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる