1. トップ
  2. 恋愛
  3. 交際目前!?両想いの時にだけ起こる特別なイベント

交際目前!?両想いの時にだけ起こる特別なイベント

  • 2022.5.8
  • 7177 views

片想いから両想いにステップアップしたとき、世界が一変したようにキラキラして見えますよね。 どんな小さなことにもドキドキして、楽しい瞬間が多いです。 今回は、両想いの時にだけ起こる特別なイベントをご紹介します。

目が合うだけで幸せを感じる

目が合うだけで幸せを感じるのは、両想いの時にだけ起こる特別なイベントの1つです。 付き合う前の両想い期間は、ドキドキが最高潮の時期! 目が合うだけで心が満たされ、お互いニヤニヤが止まらないはずです。 同じ職場の人は、周りから気付かれる可能性があるので気を付けてくださいね。

どちらかが眠るまでLINEが続く

どちらかが眠るまでLINEが続くのも、両想いの時にだけ起こる特別なイベントです。 両想い期間は、お互いのことをまだ知り尽くせていません。 相手の些細なことも知りたくて、自然とLINEが長続きするのです。 彼とのLINEが楽しすぎて寝不足にならないように気を付けましょう。

一緒にいるだけで楽しい

一緒にいるだけで楽しいのは、両想いの時にだけ起こる特別なイベント! この時期は、特別な場所でデートしなくても、心から楽しいと思えるでしょう。 しかしいつも同じ場所では、マンネリ化するのが早まるかもしれません。 たまには場所を変えてデートすることで、もっと気持ちが盛り上がること間違いなしです。

周りに「可愛くなった」と言われる

両想いの時にだけ起こる特別なイベントとして、周りに「可愛くなった」と言われることもあります。 いつ告白されるか分からない両想いの時期は、女性ホルモンの分泌が半端ないはず! 心が満たされることで肌艶が良くなるなど、美しさが内側から放出されます。 彼だけではなく、他の男性からもアプローチされちゃうかもしれませんよ♡ 両想いの期間は、男性側も気持ちが盛り上がる時期です。 貴重な時間を、思う存分満喫してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる