1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「契約に至らず!キャバ嬢!」ふと手にしたカルテの内容。そこには”私への悪口”が書いてあり…!?→大人気漫画作者インタビュー<結婚式をスタッフにぶち壊された話>

「契約に至らず!キャバ嬢!」ふと手にしたカルテの内容。そこには”私への悪口”が書いてあり…!?→大人気漫画作者インタビュー<結婚式をスタッフにぶち壊された話>

  • 2022.5.8
  • 8651 views

大人気シリーズ、「結婚式をスタッフにぶち壊される話」。 今回はまじょこ(@majokko_33)さんに、制作に至る想いなどをインタビューしました。

「結婚式をスタッフにぶち壊される話」のあらすじ

結婚式の時のお話です。 小学生の娘がワクワクできる結婚式にしようと気合を入れていました。 担当についてくれたスタッフは小柄でとても可愛らしく、素敵な方でした。 他のスタッフさんも素敵でしたが、担当の方は特に素敵で良い方が担当で嬉しいなと思っていました… しかし、まさかそんな方にあんなことをされるなんて…

ストーリーを描こうと思ったきっかけを教えて下さい。

すごい面白い体験をしたなぁと思いました。 また、プランナーさんや衣装室に言いたいのに遠慮して言えないプレ花嫁さんの勇気になればと思いました。 もともと、文章を書くのが大好きで自分の経験談と自分の思考を文章にすることでどなたかに喜んで頂きたい! そして、スカッとしてもらいたい! (きちんと自分の幸せを追求するタイプなので、スカッとして頂けると思います) みなさまの毎日のちょっとした楽しみになればと書いています。

将来の夢や今後の展望などはありますか?

いつか、紙の本を、本屋さんに並べることができる本を出したいです。 センセーショナルなタイトルをつけるように心がけていますがタイトルに偽りなし、 また読んでみたら「あ!そんな考え方もあるんだ!」「そう考えると幸せになれるんだ!」 「こんな嫌なことがあってもこんな乗り換え方があるんだ!」と、クスクス笑ってハラハラしながら みなさまが読んでくださるお話を書きつつけたいです!

読者やファンの方にメッセージがあればお願いします!

読んでくださること大変嬉しいです。 貴重なお時間をつかって読んでくださってありがとうございます! 読んでハラハラしてもらいながら最後はスカッと!よかった! と、思っていただける作品を書きつづけます! これからもよろしくお願いします。


今回はまじょこ(@majokko_33)さんのインタビューについてご紹介しました! まじょこさん、ご協力いただきありがとうございました!

元記事で読む
の記事をもっとみる