1. トップ
  2. ファッション
  3. 春らしくて素敵♡【ユニクロ】の「春セーター&カーデ」の今旬コーデ集

春らしくて素敵♡【ユニクロ】の「春セーター&カーデ」の今旬コーデ集

  • 2022.5.8
  • 1018 views

春にピッタリのトップスをお探しの方も多いのではないでしょうか? 【ユニクロ】には、おしゃれな「春セーター&カーデ」が豊富に並んでいるようです。 Instagramの投稿をピックアップしたので、春らしくて素敵な今旬コーデを見ていきましょう♪

パープルのセーターで季節感アップ

出典:Instagram

@chanricodeさんは、ユニクロでパープルのセーターを購入した様子。 くすんだパープルの色合いは、大人っぽく上品な雰囲気がありますね。 ボーダー×レギンスパンツで、かっちりしすぎないラフコーデに仕上げています。

肩掛けでコーデのアクセントに

出典:Instagram

【ユニクロ】の春セーターは、コーデのアクセントとしても活躍するようです♪ 白黒コーデにパープルが映える、ワンランク上のコーデは目を引きますね。 投稿には「春らしくボーダーとパープルを」とコメントがありました。 大人かわいいカラーセーターをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

シンプルなカーディガンも使えそう

出典:Instagram

@cococloset128さんが紹介したのは、ライトVネックカーディガンです。 投稿では「透け感があって、冷房対策にもなるので一枚あると便利です」と紹介されていました。 ベーシックなブラウンのカーディガンは、羽織が欲しいシーンで重宝しそうです。

大人のブラウンコーデがおしゃれ

出典:Instagram

こちらはVネックカーディガンにリブクロップドTシャツを合わせたコーデです。 ブラウン×くすみベージュの組み合わせは、こなれ感があっておしゃれ。 シンプルなアイテム同士で、大人の春コーデに仕上げてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanricode様、@cococloset128様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる