1. トップ
  2. ファッション
  3. オールシーズン着れそう~!【UNIQLO】の「ボリュームタックスカート」とは

オールシーズン着れそう~!【UNIQLO】の「ボリュームタックスカート」とは

  • 2022.5.8
  • 5726 views

160cmアラフォープチプラコーデのchienekoです♡ 久しぶりにUNIQLOパトロールしてきました。 皆さんにオススメできる、ベーシックで着回しできそうなスカートを見つけたので紹介いたします!

ベーシックでハリのある黒スカート

出典:Instagram

タックが入っているので大人っぽい雰囲気です。 ウエストは前部分がゴムになっていないので高見え! シワになりにくい素材でポケットがあり、黒のペチコート(別添え)付き。 黒はあまり透け感は感じなかったです。 色はブラックとライトグレーの2色展開でサイズはXS〜XXL。 長さは、丈標準81〜85cmとオンライン限定の丈短め76〜80cmがあります。

後ろはゴムになってます

出典:Instagram

前はスッキリ、後ろはゴムで伸びるので、お腹周りも苦しくないです。 たくさん食べてもゴムだから安心! トップスをインしてもスッキリと着こなせます♡

ブラウス合わせ

出典:Instagram

ブラウスをインして着てみました! トップスの色を選ばないので、様々なコーデが出来そうです。

クロップドTシャツ合わせ

出典:Instagram

クロップド丈と合わせると足長効果も期待できます♡ Tシャツでカジュアルにも着れるので、コーデを組むのも楽しいです!


夏の黒スカート、大人っぽくてステキです。 素材もペラペラしてないので、夏はサンダル、冬はタイツとブーツに合わせて、オールシーズンで着れそうです! ぜひチェックしてみてくださいね♡ <商品情報> 商品名 ボリュームタックスカート(丈標準81〜85cm) サイズ XS カラー ブラック 品番 448500 値段 ¥3,990(税込) <writer> chieneko(@chieneko__) 160cmアラフォープチプラコーデ スタイル良く見える服が好きです。

元記事で読む
の記事をもっとみる