1. トップ
  2. レシピ
  3. もー!早く教えてよ!【コストコ】爆食いしたい「どっさりフード」!

もー!早く教えてよ!【コストコ】爆食いしたい「どっさりフード」!

  • 2022.5.8
  • 2416 views

美味しい食べ物をたくさん食べたい! そんな日にぴったりな【コストコ】の「どっさりフード」をご紹介♪ それではさっそく商品をチェックしてみましょう。

チョコチップ入りの「マドレーヌマーブル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのマドレーヌは、2種類の生地を使用した大満足のスイーツです。チョコチップも入っているので、食べ応えもしっかりありそうですよ。20個入りの商品なので、心ゆくまでマドレーヌを楽しめそうです♪

2種類のエビを使用した「海老まぜそば」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコのデリコーナーでも人気の高いまぜそばシリーズ。家族で楽しめる大容量の海老まぜそばには、なんと2種類のエビが贅沢に使用されています。量だけでなく味もしっかり美味しいのが、コストコフードの嬉しいポイントですよね。

味付け不要で楽ちんな「豚丼の具」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの豚丼の具は、あらかじめ味付けがされていて野菜もセットになっています。フライパンで焼くだけで完成するので、気軽に楽しめますね。大人数のパーティー料理としても活躍しそうですよ。

コスパ抜群な「大豆ミートまん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィーガンの方でも肉まんを楽しめる、こちらの大豆ミートまん。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「普通の豚肉で作った肉まんだと思ってしまう程かなり完成度の高い【大豆ミートまん】」とコメントしていますよ。

今回は思わず爆食いしたくなる、コストコの「どっさりフード」をご紹介しました。コストコに足を運んだ際は、ぜひ上記の商品もチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる