1. トップ
  2. 恋愛
  3. ディズニーランド、ゲストに“恋人”を見つけたキャラクターの「神対応」がロマンチックすぎる(米)

ディズニーランド、ゲストに“恋人”を見つけたキャラクターの「神対応」がロマンチックすぎる(米)

  • 2022.5.8
  • 31880 views

ディズニーランドのゲストの中に“恋人”を発見したキャラクターの神対応ぶりが素敵だとして、その様子を収めた動画が話題になっている。(フロントロウ編集部)

ディズニーランドでキャラクターが“恋人”に神対応

ディズニーリゾートに大好きなキャラクターのコスプレをして訪れるというファンは多いが、米・カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドに、あるキャラクターのコスプレをして訪れた女性ゲストへの、キャラクターからの神対応ぶりが大きな話題になっている。

画像: ディズニーランドでキャラクターが“恋人”に神対応

今回話題になっているのは、アリエル・Cという女性がTikTokにアップした動画で、彼女は先月、MCU映画『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』などに登場するキャラクターであるペギー・カーターのコスプレをしてアナハイムのディズニーランドを訪れたところ、そこにいた“恋人”であるキャプテン・アメリカから神対応を受けたという。

ご存知の方も多いと思うが、ペギー・カーターは『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』で初登場したキャラクターで、同作ではキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースと恋に落ちるところが描かれたが、同作の最後でスティーブが北極海に飛び込み、そのまま70年もの間冷凍状態で眠り続けたため、再会を果たしたのは彼が目を覚ましてからだった。

キャプテン・アメリカがディズニーランドでペギー・カーターと会話

アリエルが米Insiderに明かしたところによれば、ペギー・カーターに扮した自身がキャプテン・アメリカを探していることを知り、ディズニーランドのキャストたちも積極的に彼を探すのを協力してくれたといい、「彼らはすごく親切でした。キャプテン・アメリカが見えると、彼らは走って私の友人のところまで来て、『彼が来ましたよ!』って伝えてくれたんです」と明かした。

キャストたちの助けもあってキャプテン・アメリカと出会うことができたアリエルだったが、出会いは「すごく気まずい感じになってしまった」そうで、「私は彼のところに急いで駆け寄ったのですが、彼はその時に子どもと手を繋いでいて、私にはそれが見えていなかったんです」とアリエル。その時に、キャプテン・アメリカからは「少しだけ会話をした後で、『この子たちを急いで助けてあげた後で、またあなたを見つけに行きますね』と彼は言ってくれました」と伝えられたという。

「彼はきっと私のことを、子供と一緒にいる時に駆け寄ってきた恐ろしい人だと思っているはず」と明かすなど、アリエルは彼が自分のもとに来ることはないのではと不安もあったというが、その後、彼は自身のほうへ向かってきて、「ペギー・カーター、少しお時間よろしいですか」と言ってくれたそう。

そして、やってきたキャプテン・アメリカはまさに映画のキャラクターそのものだったそうで、「彼は完全にキャプテン・アメリカそのもので、『最後に会ってから89年ぶりですね。あなたにはまだダンスの借りがあります』と言ってくれました。彼は、爆弾と一緒に飛行機で北極海に落ちたのは最善策ではなかったとも言っていました。『もっと考えをめぐらせるべきでした』って」と、アリエルは彼との会話を振り返った。

キャプテン・アメリカはその後、ペギーと写真を撮るために自ら写真撮影スポットまで彼女を誘導。最後までキャプテン・アメリカらしく振る舞い、彼女を楽しませた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる