1. トップ
  2. ファッション
  3. 「いくらでもほしくなるー♡」の声!【しまむら】の”今季Tシャツ”まとめ

「いくらでもほしくなるー♡」の声!【しまむら】の”今季Tシャツ”まとめ

  • 2022.5.8
  • 1011 views

これからの季節、何枚あっても困らないアイテムといえば半袖Tシャツ。 どんなアイテムでもプチプラで手に入るしまむらで、Tシャツをゲットしましょう! 今回はフォロワー数5,000人超えの@so.ra_ynさんが投稿するしまむらの半袖Tシャツをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ラグラン半袖Tシャツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ラグラン半袖Tシャツ。 ラグランのデザインとオレンジのアメリカンなロゴが魅力的なポイントです。 春夏らしい明るくポップなアイテムは、シンプルにデニムと合わせるだけでカジュアルコーデの完成。

前はワンポイントでシンプルに

出典:Instagram

次はラグランTシャツを使った全身コーデをご紹介します。 今年らしいグリーンパンツを使った旬コーデ。 前は、シンプルなワンポイント刺繍のTシャツ。 なので、ボトムスは派手なものでも大丈夫です。 ゆったりシルエットなので、ウエストインするのがおすすめ。

シンプルTシャツはシンプルに

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、シンプルなロゴTシャツ。 ブルーのワンポイントロゴが、爽やかな印象のアイテムです。 @so.ra_ynさんは、ブルーのパンツとデニムジャケットでカラーを合わせ、統一感のあるおしゃれ見えコーデに。 足元にはアニマル柄で、コーデのアクセントにしています。

ゆったりシルエットがポイント

出典:Instagram

ゆったりシルエットで、ラフな雰囲気が魅力のアイテム。 お尻がすっぽり隠れるので、体型カバーも期待できます。 ハーフパンツを合わせたカジュアルコーデにもおすすめ。 バックには大きいプリントがありますが、ワンカラーなので派手に見えないのが魅力的です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではYUNA♡165cm/高身長コーデ/しまむら/GU(@so.ra_yn)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年5月2日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる